dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初体験は何歳の時、誰と、どこで、どんな関係の人としたか教えて下さい。

A 回答 (6件)

11歳の時、近所の(多分)大学生と、場所はその人の家で、昔からよく遊んでもらった人。

    • good
    • 0

13歳の時にその時の彼氏と私の部屋でしました。

    • good
    • 0

私が18歳から19歳になる誕生日の夜に



当時16歳の高校の後輩と、その後輩の

自宅の部屋にお泊まりして

しちゃいました♪( ^ω^ )
    • good
    • 1

自分がインストラクター時代に


一人目は、25歳の時に自分の教え子18歳とホテルで。
二人目は、28歳の時に自分の教え子22歳とホテルで。
三人目以降は、覚えていません。
ちなみに初カノは小3、高2、大2と居ましたが、Hはしませんでした。
(自分がそれだけで満足していた為)
学んだことは、

優しい男は犬も食わない

ただそれだけです。
    • good
    • 0

19歳のとき(^-^)



職場の先輩だよ~
仲良しって感じの女性だよ~

手も握った事も無いけど。


ある日新宿に遊びに行った時に

夕方の公園で、林の中で。

すると、周りに痴漢が二人いた。(・∀・)

すぐに公園を後にして電車で
帰ったよ~




こんな回答で、よかった(・∀・)
    • good
    • 0

26の時、今の嫁と彼女の部屋で。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A