dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の人からすると、

童貞だから去勢します。
童貞だから風俗行きます。

どちらがマシですか?
(個人的に自分なら前者)

質問者からの補足コメント

  • 文字通り睾丸(精巣)を手術で取り除くか、強力な抗男性ホルモン剤や女性ホルモンを打ち込むことで薬物去勢をするかどちらかだと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/04 11:38

A 回答 (4件)

後者です。



前者は、考え方が極端で怖く感じます。
    • good
    • 0

童貞なのに、全然使ってもいないのに去勢、信じられない。


筆おろし が、風俗なんて 悲しくない。

好きな人と最初が理想なんですが、周りに親切なお姉さん、居ないのですか。
    • good
    • 1

後者かな

    • good
    • 0

去勢 って 何やるのか ご存知ですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに薬物去勢なら日本でも薬を個人輸入すれば合法的にできますか?

お礼日時:2018/10/05 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています