dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

弱者道徳反対!モテない童貞の為に、家庭不破や感染リスク、性犯罪誘発、女性から犠牲者を出して性虐待を見過ごしてまで、性風俗を置いて置かなければならないのは理由はありません。

質問者からの補足コメント

  • いいえ。
    性風俗で穢された男は、女性迫害思想を持った病気持ち男性ですから、一般女性に近づけて貰いたくありません。また存在するだけで国土が穢れて汚されるので、去勢し丸一日塩素漬けにした後、尖閣諸島に送還し、国営工場で無給強制労働させたらどうでしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/14 17:32
  • 男性の不要な物、汚い物は、汚物と一緒です。切り落として精肉加工ミルで粉々に粉砕した後、自然を穢さないよう徹底的に消毒し、便所に流してしまえばよいのです。

      補足日時:2021/09/14 17:40

A 回答 (3件)

モテない童貞はむしろ無害。


ヤリチンDQNの方が女性の敵。
    • good
    • 1

あれな女性も結紮で

    • good
    • 0

去勢した後は...オネエの道をまっしぐら

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています