プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

童貞が北方領土攻撃してロシアけちらかしてやろうぜとか言ってるけど、戦争に童貞参加させるなら去勢してからの方がよさそうだよね?
童貞に武器持たせるのも性犯罪起こしそうで怖いし、そういう性犯罪者が日本に戻ってくるのも怖い。
もしかすると、軍隊入る男性はみな去勢させた方がよいかもね。

質問者からの補足コメント

  • いつ戦争起こってもよいように、今から政治バンクや体外受精設備を充実させて起きませんかね。

      補足日時:2022/04/07 14:33
  • よく、従軍慰安婦がいないから強姦する兵士がいるんだと男性が喚きますが、そういう性欲が自制出来ない時点で自分に弱く、欲望で動く為すぐに軍規を破りますから、武器を持たせないのが一番。

      補足日時:2022/04/07 16:34
  • もし隠れ潜んでいた場合、戦争犯罪を未然に防ぐため、仲間内で、その場で射殺が一番。

      補足日時:2022/04/07 16:35

A 回答 (3件)

返り討ちにあって追い詰められた時のため、一応モノは残しておいた方がいいと思います。


童貞を拗らせている方々は日々の自分磨きによって射出力が格段に強化されています。
武器を失った時でも股間にマグナムを備えておけば安心でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の睾丸が無くなって困る女は、稼ぎが減る売春婦くらいですよ。

お礼日時:2022/04/07 14:45

面白い!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

武器持たすなら、そのくらいやらないと、性犯罪起こされたら、恥さらしの童貞のせいで日本が謝罪するはめになり、また他国で女性をレイプすれば、そのツケはいつの日か、日本女性にまで及ぶんですよ。

お礼日時:2022/04/07 15:11

なるほど❗️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!