電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レイプする為に、ライフル銃など武器を利用して戦争犯罪起こす男性がいますが、睾丸とペニスと引き換えに、ライフル銃などの武器を渡せるようにしてはいかがですか?

A 回答 (4件)

むしろ男性兵士に睾丸がついている事で性欲がドボドボ湧き、罪もない女性が銃口を向けられ、基本的な人権が迫害されてるんじゃないの?」←そうですか



まっ ご自由に・・

此処では あなたの思う事のみが正解になる・・

現実世界とは かけ離れた場所な だけ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回のウクライナでも、やはり男性による性犯罪が出ました。男性に武器を持たせるなら、男性の去勢は基本条件として、必須だと思いますよ。

お礼日時:2022/04/07 17:40

宦官が何故存在したかを知っていれば出ない愚問ですね。


それに略奪、虐殺には効果が無い。

まず君が取ってみればいかが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宦官は、宮中の女官をレイプしないように、切り落とされたのでは?

お礼日時:2022/04/07 16:24

身体を傷つける事を合法化するのなら 基本的人権から 見直す必要があるのを知らないのか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

睾丸は子孫を残すための種製造機です。ペニスは性行為によって女性の子宮に種を届ける役目。
去勢と同時に精子バンクに精子を登録すれば、残された女性がその中から種を選び、妊娠と出産を繰り返せます。戦場では使い道がない睾丸を去勢し性欲を抑えることは性犯罪抑止効果もあり理にかなっています。
武器を持つということは、身体を傷つけられ、命を奪われても文句の言いようがありません。どこが基本的人権に抵触するのですか?
むしろ男性兵士に睾丸がついている事で性欲がドボドボ湧き、罪もない女性が銃口を向けられ、基本的な人権が迫害されてるんじゃないの?

お礼日時:2022/04/07 17:30

君が政権とってからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!