dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウクライナがロシア軍の戦争犯罪、最近は性暴力を広く公開し、実行犯と疑われる人物を特定し、公開していますが、意味があるのでしょうか?。

ウクライナとロシアの戦争は、ロシアが敗戦することは絶対になく(最終戦争でも起これば別ですが)、ウクライナの目標もロシア軍が侵攻開始前の状況に戻す事でしょう。

そうなると、現状で公開されている戦争犯罪は放置になってしまうと思うのですが。

どうなのでしょうか?

A 回答 (4件)

ウクライナがロシア軍の戦争犯罪、最近は性暴力を広く公開し、


実行犯と疑われる人物を特定し、公開していますが、
意味があるのでしょうか?。
 ↑
政治的、軍事的意味があります。
・国際世論を味方につける。
・自国軍兵士の士気を高める。



現状で公開されている戦争犯罪は放置に
なってしまうと思うのですが。
どうなのでしょうか?
 ↑
そうですね。
ロシア政府が、罪を問うとは
考えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/12 01:12

ウクライナの攻撃でロシアの旗艦である巡洋艦「モスクワ」が沈没した



こうなったらどちらが先に攻撃したか?
関係なくなりました

ロシアもウクライナも戦う目的もゴールも無くなってしまいました
血を血で洗う泥沼の戦争に突入です

アメリカは武器の提供ではなく仲裁に入るべきでしょう
また中国も静観ではなくアメリカと一緒に仲裁に入るべきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>血を血で洗う泥沼の戦争に突入です
まったく、愚かな事をしたものです。
旗艦が失われたら、戦意低下するか、上昇するかは同じ民族なら想像できると思ったのですが。

>アメリカは武器の提供ではなく仲裁に入るべきでしょう
あのバイデンや民主党では、期待できないと思います。
フランスでルペンが勝てば、また違うでしょうが。

お礼日時:2022/04/17 09:54

>意味があるのでしょうか?


もちろん。

>ロシアが敗戦することは絶対になく
絶対はありません。
勝手な前提はそれこそ無意味です。

>ウクライナの目標も
いつの?

>戦争犯罪は放置に
なりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>もちろん。
ロシアを戦争犯罪で問える可能性は限りなく低いのに。

>勝手な前提はそれこそ無意味です。
ウクライナがロシアを降伏させる方法って、何がありますか?。
今の荒廃したウクライナがロシア全土を支配できる余力があるとは、考えられないです。

>いつの?
停戦交渉で公表されいてるものです。

>なりません。
どうやって?。
ウクライナがロシア全土を攻略する事も、ましてプーチン大統領や閣僚たちを戦争犯罪者と捕縛も不可能なのに、どうやって逮捕・起訴しますか?。

お礼日時:2022/04/16 16:14

ロシアへの国際的非難や経済制裁が強まる一助になれば意味はあるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/16 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!