プロが教えるわが家の防犯対策術!

【ウクライナ戦争はロシアが最終的に勝つ?】ウクライナ戦争はアメリカに管理されている戦争で、ロシアもアメリカの戦争ルールに従って戦争をしている。

ウクライナ戦争はロシアとウクライナの戦争ではなくアメリカの管理下の中の戦争で、アメリカはウクライナが負けるように戦争の駒を動かしている。

日本株の好景気は今年いっぱいまでで、来年から株価は下降傾向に反転する。銀行株と保険株を買っておけば良い。

ロシアのプーチン大統領がアメリカが設けた戦争ルールに従ってウクライナ戦争を展開していることが不気味で意味が分からない。アメリカはロシアが勝つようにウクライナ戦争の戦争ルールを作りながら、兵器を輸出して儲けている。

この自論に反論出来ますか?

A 回答 (3件)

根拠もない君の白日夢は、どーでもいい。

    • good
    • 0

人の見ている夢の内容には文句言う気にはなれない!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2023/06/14 13:46

アメリカが管理しているならロシアに勝たせるメリットや理由は何? 



ウクライナが負けると言うのはウクライナがロシア領土になり、アメリカが貸し与えている武器弾薬がロシアに奪われる事になったりNATO諸国がロシアに怯える様になりますよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!