アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世で暴力の筆頭が戦争や兵器・武器を提供したり戦争資金を提供する事なのに、

朝鮮戦争やベトナム戦争や湾岸戦争やイラク戦争やアフガン戦争やウクライナ・ロシア戦争に加担してきた統一創価朝鮮カルト極悪犯罪反日売国テロ自公政権や岸田文雄が、暴力は許されないって何を抜かしているんですかね。

ウクライナに対する戦争資金提供でどれだけのロシア人等が殺されるのか、この頓珍漢な極悪犯罪者はわかっているんですかね、自国民に毒ワクを打たでまくって大量殺戮させる企みも含めてね。


岸田自公政権の不都合な真実・実態・正体 真っ当な国民が岸田自公政権を嫌悪する理由
https://note.com/justicefreedom/n/n0195d5ab282c

統一教会自民党&創価学会公明党・岸田文雄自公政権の真の公約・マニフェスト
https://note.com/justicefreedom/n/nf1d3c4f5c38e

A 回答 (6件)

予め大国としての主張できる立場が決まってて


今更武力による攻撃を非難してます
北朝鮮がミサイル実験をやってますが、日本が実験を辞めろって非難してますが、日本は北朝鮮より強い武器を常に開発してたり輸入してます。
やってる事は同じですが、他国がやると否定するなら日本も兵器や戦闘機の開発を辞めろって逆に言われるはずです。
それを持ってない国がいざという時に実験して保有しようっての考えであってそれを脅威として国民に伝える日本政府はおかしい
武器の使用によって人間が死ぬのであって、日本は戦争しない国なら
外人から殺されたとしても戦争はしないってしないと
いずれ戦争をする国になり外人を殺します
被爆国だから戦争反対ではなくて、戦争をしない国ってのは武器を持たない国かと思います
戦争を拒否して圧力は受けるでしょうが その外交による軍事費や防衛費ではなく外交関係でそのお金を使った日本は戦争をしない国と定めるべき

もし戦争をしないと否定が正しいならそれを貫くはずですが
戦争ありきじゃないと日本は持たないって考えを国民に説明して
他が戦争の時期で日本だけ戦争をしないって綺麗ごとはできませんって
総理大臣が発言するべき。
    • good
    • 0

世界情勢が皆無の貴方の発言は素晴らしいですね、馬鹿らしさが度を越していますから笑いこみあげてきますよわっ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

    • good
    • 0

>この世で暴力の筆頭が戦争や兵器・武器を提供したり戦争資金を提供する事なのに、



ちゃうちゃう、暴力を行使すること自体が暴力の筆頭で、更に言うなら、自国領土を拡大するための暴力行使とか、戦争犯罪を目的として暴力の行使は極悪。
    • good
    • 1

人間の歴史は暴力の歴史。


しかし、社会が発達するにつれ、個々人が持っている暴力権は国家に吸収され、近代社会では個人が暴力を振るう事は犯罪とされるようになり、暴力の行使権は国家のにみ許されるようになったのです。
その為、犯罪による死者数は激減しています。
    • good
    • 0

北朝鮮メディア並みの修飾詞の多さが、同類であることを物語っています。

隠し切れませんね。

>ウクライナに対する戦争資金提供でどれだけのロシア人等が殺されるのか

ロシアが支配すると、ウクライナ人全員が殺されるか、殺されるに等しい扱いを受けることにお気づきでないw
侵略者は皆殺しされるべき対象ですよ。だって侵略者ですからね。利敵行為マンセーな君は、さっさとロシアなり、北朝鮮なり、中国にお帰りになると良いでしょう。
    • good
    • 1

また愚痴ですか。

そういうのはご自身のブログとかでやって下さいよ。
「この世で暴力の筆頭が戦争や兵器・武器を提」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!