プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット調査の政党支持率が、一番多い統一教会自民党でも11%の大幅下落で、その他も多くて5%から1%以下と軒並み下落して、支持政党なしが70%前後になっているんですけど、

この調査が実態に基づいたものなら、70%前後が選挙を棄権した場合、やはりカルト票等の組織票がある自公が有利で、大勝?し、政権与党を継続し、悪政・悪行・犯罪・売国・捏造・改ざん・隠蔽・テロ・噓八百・悪い方向に誘導先導洗脳が継続され、ますます日本国民の生活も苦しくなり不幸にされ、日本が滅茶苦茶にされ、崩壊しかねないんですけど、

支持政党なしの無党派層はそれでも良いのでしょうか。

ある程度財産があるから、日中戦争等で日本が崩壊する前に海外に脱出する考えなのでしょうか。


真っ当な国民が岸田自公政権を嫌悪する理由 岸田自公政権の不都合な真実・実態・正体
https://note.com/justicefreedom/n/n0195d5ab282c

統一教会自民党&創価学会公明党・岸田文雄自公政権の真の公約・マニフェスト岸田文雄自公政権の不都合な真実・実態・正体 
https://note.com/justicefreedom/n/nf1d3c4f5c38e

A 回答 (2件)

>支持政党なしの無党派層はそれでも良いのでしょうか。



政治屋は危険でめんどくさいという認識が広まったのでしょう。

選挙にいかない人が増えれば、かならず自公に投票する創価学会、統一教会、経団連、一部の大企業、在日などの固定票により自公がまた当選します。
日本は増税をしながら戦争のできる国へまっしぐら。
死に体の日本は、完全に再起不能になり、国家も民族も消滅するでしょう。

鳥頭の日本人は、いくら自民や公明がスキャンダルを起こしても、国民を騙しても、時間がたつと過去のことを忘れてしまいます。
やはりカルトや与党をぶち壊すために戦争を起こすしかありませんね。
幸い、創価学会や自民党などは国家転覆、テロ、犯罪の教唆煽動など国家犯罪をしてますから、
アンチ自民、アンチカルト、貧困層、海外(反日国も含めて)を巻き込んで、情報戦争、裁判、民主運動をしかけて与党を粉砕できる余地が十分にあります。
情報戦争を起こせる材料をくれた創価学会に感謝をしないといけません。
開戦の時期が近くなったらまたカキコします。
    • good
    • 1

昨今、ケーブルTVで、進撃の巨人 / アニメしていたりしますが、「 おまえ、にんげんに戻る時、何、食った 」、そんな台詞が、あったりする。


 さいごまで、見た訳では、ないですが。

omake.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!