プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゼレンスキー大統領にはロシアを挑発した罪の意識があるのでしょうか?
ウクライナの武器はロシアから支援されていました。親ロシア派を攻撃しNATOの東方侵攻に寝返り、ロシア派がロシアに援軍要請。うちうちの問題を悪化させ、戦争を起こした張本人が被害者面。
メディアも偏向報道はやめ、ロシアの言い分も中立な立場で報道すべき。

A 回答 (4件)

タイトルと本文の関係は?

    • good
    • 1

ウクライナの武器はロシアから支援されていたという事実はありません。

 ウクライナ軍の旧ソ連製武器は、ウクライナが旧ソ連から独立したときに、旧ソ連が不要ということで残していったポンコツ武器にすぎません。 それ以降、ウクライナがロシアから旧ソ連兵器を購入したことはありますが、ロシアからの支援で提供されたものではありません。 2014年にロシアに武力でクリミアを併合された後、ウクライナ軍は大きな進歩を遂げてきました。 ウクライナはNATOやアメリカの支援を得て、戦車や装甲車、砲撃システムの近代化を行ってきました。
    • good
    • 0

その前にはEUに加盟すると脅し それをさせないためにウクライナは


ロシアに2兆円の融資と燃料を配給されました
その関係が今崩れてるのであってゼレンスキーさんも戦争をやる準備があってのお互いの内戦かと思う
今回のような大規模な戦いになる前にプーチンと交渉するべきだった
    • good
    • 0

普通に真珠湾攻撃の被害者はアメリカですよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!