アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼレンスキーが独裁者で、野党第一党など11の野党を非合法化して禁止した事実も、テレビ局1局のみ放送権限を与えて他は禁止せた事も、日本のマスコミを何故報道しないのでしょうか?
そのテレビ局のオーナーは、コロモイスキーで、ゼレンスキーを大統領にしたパトロンです。またアゾフを作ったのもコロモイスキーです。
親ロシア派を迫害していたネオナチのアゾフが投降しても親玉のゼレンスキーが武器を欲しがっているのは、東部のロシア人自治区に住んでるロシア系住民を、ジェノサイドするためですか?
ロシアの敵は親ロシア派を迫害していたネオナチでした。
ゼレンスキーはこれまでも八年に渡り、親ロシア派をジェノサイドしてきました。しかも、戦争になったあと、ロシアがジェノサイドしていると逆にロシアに濡れ衣を着せようと情報戦をしています。
またロシアに奪われた領土を奪還するまで攻撃は終わらないと言って、これまで以上に東部のロシア系住民を、戦争で殺すのではないでしょうか?
アゾフが投降しても戦争が終わらないのは、ゼレンスキー政権が居座る限り、ネオナチではない国民や兵士までを、国を守るためと奮いたたせて、ロシアと戦わせられる強制力や独裁的権力を彼に握らせてしまっているからではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 親ロシア派やロシア語話者(民間人)を大量虐殺をアゾフに指示しいたのはゼレンスキー大統領でしょう?
    よく抜け抜けと、正義面ができるもんですね。

      補足日時:2022/05/31 10:44

A 回答 (7件)

アメリカが長距離ミサイルの提供を拒否したのは


「そろそろ終わりにしないか?」の打診でしょう

アメリカが仕掛けアメリカが梯子を外した
ヨーロッパも手を引こうと考えているように見えます
    • good
    • 0

>アゾフが投降しても戦争が終わらないのは、ゼレンスキー政権が居座る限り、ネオナチではない国民や兵士までを、国を守るためと奮いたたせて、ロシアと戦わせられる強制力や独裁的権力を彼に握らせてしまっているからではないでしょうか?



その通りですね。

あと、バックにいるバイデン政権が莫大な支援を続ける限りと言う前提条件があります。金が無いと傭兵は集まらないので、終了です。
ロシアはようやく本気になってきてる状態でまだ余力はありそうですが、ウクライナは長期戦は無理ですね。

なので、早めにロシア軍に大きな打撃を与えたい訳で、そのために長距離ミサイルも必要としてるのではないでしょうか。
    • good
    • 2

日本で影響力があるのは、マスコミですよ。


個人の意見は関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大衆民主主義
大勢多数がメディアに騙されやすいと言う事を
よく分かっていますね。

お礼日時:2022/05/31 12:23

>情報をテレビでしか入手出来ない人が不憫です。


そうですね。
わたしは地上波を見ません。
ですが勝手な解釈をして持論を展開すべく偽造質問するほど頭おかしくもありません。
    • good
    • 0

質問者はウクライナに関して嘘ばかり垂れ流しているが、質問者の言うような事実は全くない。

 質問者は日本語が達者なロシアの工作員か?

ウクライナの政党については、ゼレンスキーが作った「国民の僕」以外に、以下のように多くの合法政党が存在している。

ポロシェンコ・ブロック党
人民戦線党祖国党
自由党(スヴォボーダ)
右派セクター党
自助党
野党ブロック党
急進党 (ウクライナ)
強力なウクライナ
同盟Zastup
地域党
ウクライナ共産党
ウクライナ社会党
ウクライナ社会民主党
ウクライナ・インターネット党統一センター
人民党
同盟(en:Soyuz (political party))
我らのウクライナ
国民ポジション党

ウクライナのテレビ局も一局だけでなく、以下のように多くの局が存在している。


Telekanal 1+1
ニュース, エンターテインメント, 文化・教養 ウクライナ語
Telekanal 1+1 は、様々な番組を放送する年国ネットのテレビ局。キーウ (キエフ) より発信。 LIVE

5 Kanal
ニュース, 情報 ウクライナ語
5 Kanal (5 канал) は、キーウ (キエフ) に本社を置くニュースCH。政治、経済、科学、スポーツ等。 LIVE

Ukraine 24
ニュース, 情報 ウクライナ語
Ukraine 24 (ウクライナ24) は、キーウ (キエフ) に本社を置く全国放送のニュース・情報チャンネル。 LIVE

Espreso TV
ニュース, 情報 ウクライナ語
Espreso TV (Еспресо TV / エスプレッソTV) は、地上波・衛星放送のニュース専門チャンネル。 LIVE

24 Kanal
ニュース, 情報 ウクライナ語
24 Kanal (24 Канал) は、24時間放送のニュース専門チャンネル。キーウ (キエフ) より発信。 LIVE

ICTV
ニュース, エンタメ, 文化, スポーツ ウクライナ語
ICTV は、キーウ (キエフ) に拠点を置く民間テレビ局。ニュース、エンタメ、スポーツ等。 LIVE

UA: Pershyi
ニュース, 情報, 文化・教養, スポーツ ウクライナ語
UA: Pershyi (UA: Перший / UAペールシィ) は、キーウ (キエフ) に本部を置く全国放送の公共テレビ局。 LIVE

Telekanal Pryamiy
ニュース・報道, トーク・インタビュー番組 等 ウクライナ語 等
Telekanal Pryamiy (テレカナル・プリャムイ) は、キーウに拠点を置くニュース・情報チャンネル。 LIVE

NTA
ニュース・報道, 文化・教養, エンタメ ウクライナ語
NTA (Телеканал НТА) は、リヴィウ (リビウ) に本部を置く全国放送のテレビ局。 LIVE

Apostrophe TV
ニュース・報道, 各種情報番組 ウクライナ語
Apostrophe TV (Апостроф TV / アポストロフTV) は、キーウに本部を置く衛星チャンネル。 LIVE

UATV
ニュース・報道, 情報番組 ロシア語, ウクライナ語, 英語
UATV は、ウクライナの文化情報政策省が運営するロシア語放送のチャンネル。一部英語ニュースあり。 LIVE
    • good
    • 1

日本にとって大事なのは、ロシアは北方領土を今も返さないし、北海道の領有権も主張しているという事実です。


ゼレンスキー大統領は、関係ありませんよ。
あなたは、何処の国の人ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北方領土に関心がある方の発言とはとても思えませんね。あなた方が感情で動いたせいで、領土問題がどんな状況になっていると思っているのでしょうか。

お礼日時:2022/05/31 11:48

しつこいね。



>ゼレンスキーはこれまでも八年に渡り、親ロシア派をジェノサイドしてきました。
あほか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報をテレビでしか入手出来ない人が不憫です。

お礼日時:2022/05/31 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!