アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国民とは、地域に住んでいる住民の集合体。

まず、ロシア系住民が住んでいるドネツク、ルガンスク、ヘルソン、ザポロジエを解放し、住民に危害を加えるネオナチに攻撃をやめさせ、強制徴兵された別の地域に住んでいるのに別の地域の揉め事で戦わされているウクライナ人を自由の身に解放するために、ゼレンスキー政権を追い出し戦いを終わらせることではないでしょうか?
ゼレンスキーがあまりにも被害者面するため、日本も避難民を受け入れたし、物資や金も送ってやったし、ロシアへの経済政策もしてあげた。

ゼレンスキーが国民(ロシア系)迫害するから、ロシアが軍事行動に出て、解放するよう求めているわけでしょうに。
話し合いのテーブルにもつかず、停戦もする気がないなら、大統領として失格なので辞任が相応しい。

日本はなぜこんな男の手のひらで回されてしまったのでしょう。なぜすぐに停戦の仲裁役を買って出なかったのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• ドネツク、ルガンスク、ヘルソン、ザポロジエは、住民投票させて、住んでいる住民に、独立か、ゼレンスキーの独裁下のままがよいか、選ばせた方がよいと思いますね。

• ゼレンスキーとプーチン、どちらが住民の立場に立った民主主義でしょうか。ゼレンスキーは被害者ぶれば、今までの迫害が帳消しにされ許されると思ったら大間違い。
    住民の命よりも、領土に拘ってる側はどちらなんでしょうか。

A 回答 (2件)

ウクライナ人は被害者でなく加害者。

ゼレンスキーなんぞ大統領にして世界を危機に陥れた。腹かっさばいて詫びるべき。
    • 1

住民投票は終っている。

しかし、銃を持った兵士が投票箱と一緒にまわって投票させるので民意とは程遠いロシア流。
    • 1
この回答へのお礼

投票箱をテロリストに攻撃されないよう、命懸けで銃を所持し、住民の民意を聞いて回ってるのでしょう。