dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロシア系住民をウクライナネオナチの迫害から守るために、ロシア人がかなり犠牲を出してますが、日本はこんなネオナチの国、ウクライナを可哀想な弱者と見ていて恥ずかしく無いんですか?
主権や政権って、国民を守ってこそ、存在意義が有ると思います。
ウクライナのゼレンスキー政権は、ロシア系住民を迫害していました。
こんな野蛮な政権を守る必要はないのでは?

A 回答 (8件)

>ウクライナのゼレンスキー政権は、ロシア系住民を迫害していました。



①これが真実なのかデマなのか、確定には至っていない。
②他国を武力で犯してはいけない、必要な場合は国際的なコンセンサスが必要。

 今んとこ野蛮な政権とのコンセンサスは圧倒的にロシア側
    • good
    • 1

>ロシア系住民をウクライナネオナチの迫害から守るために、ロシア人がかなり犠牲を出してますが、



外患助長をするロシア系住民(ウクライナ国籍者もしくは不法侵入者)をウクライナ官憲の取り締まりから守るため、理由にならない理由でロシアが介入し、勝手に死んでますが、

>日本はこんなネオナチの国、ウクライナを可哀想な弱者と見ていて恥ずかしく無いんですか?

日本は、真のナチス後継国、ロシアを崩壊するように追い込むべきです。

>主権や政権って、国民を守ってこそ、存在意義が有ると思います。

国民を無駄な侵略戦争で浪費するナチス・ロシアには存在意義はないということですね。同意します。

>ウクライナのゼレンスキー政権は、ロシア系住民を迫害していました。

そのロシア系住民は地対空ミサイルを持ち込んで民間航空機を撃墜したりと、反政府行動、外患助長をしてきた訳です。もしかしたら、ロシア軍そのものがウクライナ国内で犯罪行為を繰り返していたのかもしれませんけどね。

>こんな野蛮な政権を守る必要はないのでは?

こんな野蛮なロシア系住民は逮捕・投獄されるべきで、政権に対する軍事行動をとれば、軍事作戦で排除されます。多分、テロ行為でしょうから、その場で処断されるのが相当です。

というわけであなたと同じく、こんな野蛮なナチス・ロシアのプーチン政権など守るに値しませんし、そのナチスを擁するロシア国民も一連托生でしょう。

露助どもは早く撤退しないと命乞いもできなくなりますよ。第3軍団も逃げ切れず、リマン、ザリクニに終結させられているようですしね。
    • good
    • 0

ロシアの敗北は決定的です。

あと1年以内で決着はつくでしょう。中国でさえ、ロシア批判を始めている状況で、一体どういう思想信条の人がロシアを擁護しているのか、さっぱり理解できません。
    • good
    • 2

当初、岸田政権が米国にシッポを振ってロシア制裁をアジアで先んじてした時も、隣接もしておらず米国DSのような投資先としてぶっ壊せのような思惑の無い日本がと、ヨーロッパからもおかしな国と思われ、国内からも批判が起き、結果、ロシアから報復を受け、今のインフレにも影響を与えています。



今は、ウクライナと米国のプロパガンダが国連すらも動かす状況ですが、日本国内も、戦争PR会社関連のスパムや、ウクライナ系の工作員だけでは無く、無条件でロシアを攻撃するネオナチ思考の人間が増えてるようです。

世界が見るウクライナ戦争の姿はフェイク? 「戦争PR会社」と「情報戦」の深層
https://www.newsweekjapan.jp/yamada_t/2022/06/-p …

>こんな野蛮な政権を守る必要はないのでは?

ウクライナ元大統領のポロシェンコは、演説で、(ドンバスのロシア人や親ロシア派を)ジェノサイドすると言ってるのですから、間違いなく野蛮で、こういう人物は、国際社会から抹殺されるべきですね。

ポロシェンコのドンバス戦争に関する演説
    • good
    • 3

ご質問者の「国籍」は?



ロシア人なら、まあ、許します。

日本人なら、ロシアのスパイか、大バカ者だろう。

「国籍」は?
    • good
    • 0

それはプーチンに言うべきよ。


ホントよ(激怒)!!
    • good
    • 0

質の悪い陰謀論を真に受けて貴方は恥ずかしくないのですか?

    • good
    • 3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!