電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここまで日本を弱らせたのは、自公支持者の責任だよ?わかってるの?

A 回答 (12件中1~10件)

自民党は、国民を痛めつけていますが、自民党の目的は、なんでしょうか?

    • good
    • 0

主犯は自民公明なのはその通り。


しかし民主党政権時代も自民党とほとんど同じ政策ばかりを行っていた。

ここ20年の日本の政治を担ってきた、政治家、マスコミ、財界人という日本のエリート層の能力の低さが招いている事態と考えるのが適当でしょう。

優秀な上司の下では、人材は育たないと言われたりします。
戦後の焼け野原から高度経済成長を成し遂げて経済大国化した日本ですが、それを主導してきた人々が居なくなって、次の担い手は無能揃いだったという事態なのかもしれません。
    • good
    • 0

バカ弱小左翼は、自民に勝ってみろやw

    • good
    • 0

自民党の悪政によって、国民の多くが殺されようとしているのが、現実です。


https://news.yahoo.co.jp/articles/389de5169fd68b

       自 民 党 を ぶ っ 潰 す  (^^♪
「ここまで日本を弱らせたのは、自公支持者の」の回答画像9
    • good
    • 1

そんなのアメリカに決まってるでしょう。


自公政権とか野党が政権取ろうが
この国はアメリカと日米安保結んでる限りどこが政権握っても同じだよ。
    • good
    • 0

あら~!


他人に押し付ける?

自公に勝たせてしまったあんたたちの責任とは思わんの?
自分達が人を説得できず、自公に負けたんでしょ?

負けた責任はないの?

普通さぁ、
負けたら負けた人って責任感じるんじゃないの?


ヤクルトVSオリックスの日本シリーズ。
勝ったオリックスが悪い!って高津監督以下選手たちが言うか?

相手に勝たせてしまった監督が責任とらんか?
打てなかった選手、打たれたピッチャーが責任感じんのか?

そんなだからいつまでたっても野党の支持率上がらんのだよ。
ちゃんと責任とって、
私たちの政策が国民に受け入れられなかった、
説得できなかった、という反省をしないから
自公に勝たれっぱなしになるのよ。

まぁ俺はガチガチの自民党支持者だから問題ないけどね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本を壊した責任があるね。

お礼日時:2022/11/04 15:55

そう思う。


だが、民主時代はもっとひどかった。
    • good
    • 0

自公+ネトウヨだという事が、明らかになりつつあります。



ホントですわ。
「ここまで日本を弱らせたのは、自公支持者の」の回答画像5
    • good
    • 0

> ねえ理解してるの?



だから、自民党に愛想をつかしたことで、民主党による
政権交代があったのでしょ?
でも、戻っちゃったよね。なんでだろうね。
    • good
    • 3

山本太郎のようなものをのさばらせたのは自公の責任ですが、日本を弱らせたのは悪夢の3年間を演出した民主党の支持者たちです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自公支持者でしょ?

お礼日時:2022/11/04 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!