dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日8月12日は日本航空123便墜落事故が起きた日ですが皆さんはどんな記憶がありますか?

A 回答 (8件)

夏休みで 家族旅行中に カーラジオで知った

娘は それまでCAに憧れていたが あの事故の後は言わなくなった
    • 0

自分だけ一日早く墓参り。

そしてソロツーリングへ。
雨が降ってきたので……。帰ってきた。
    • 0

丁度出張中でホテル(ビジネスホテル)でテレビを点けたなら全局そのニュースでしたね。

• 0

超法規的に自衛隊機がスクランブル出動し墜落位置をサーチしていた。

• 0

「クライマーズ・ハイ」という映画で、役者が煙草代わりに禁煙パイプを咥えていたのが時代設定を無視過ぎていて、話に入れなかったです。

• 0

彼女とラブホ行って朝起きてテレビつけたら、どの局もこのニュースばかり!

チャンネル変えてたらAV流れてて朝からもう一回戦やった記憶がありますね。笑
何故かその記憶なんですよ。
    • 0

おばあちゃん家に帰省していて、フジテレビの月曜ドラマランド「一休さん」を見ていたら番組が中断した記憶と、

子供を祖母に預けて、母親は西武球場にチェッカーズのコンサートに行っていて、
日航機は西武球場上空を通過して御巣鷹山に向かった話を毎年思い出します。
    • 0

それまでグリコ森永事件と言うのがありましたが、日航機墜落後そのあとバタッとなくなり、あの飛行機にグリコ森永犯が乗っていた説も流がれました。

もう永遠の謎ですが。
    • 0