アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月20日(土)13:00から都内で健康診断なのですが、大雪らしいので延期したほうが良いですかね
電車が止まりさえしなければ寒いのは平気なのですが

質問者からの補足コメント

  • よく見たら関東が大雪で東京は積雪の可能性有りらしいです。全然大丈夫そうでした。

      補足日時:2024/01/18 20:46

A 回答 (4件)

電車は大丈夫でしょう

    • good
    • 0

>都内で


どこか知らんけど、
東京は土曜、曇予報ですよ。
深夜に雨がパラパラ、、です。
イマンところ。

>大雪らしい
どこ予報?
    • good
    • 0

大雪が降ってからでいいです、延期するのは。

    • good
    • 1

都内、と言うか、都心であれば、大雪での交通遮断はめったにないので、


問題はないです。
院内は暖かいので、体調の急変も無いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A