アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の嫌いな人を懲らしめてやりたいです。
何かいい方法ないですか?

A 回答 (9件)

イロイロありますよ。


ただしあなた自身クビになる覚悟が必要になります。笑
人を呪わば穴二つってわかりますか。
わからなければ自分で調べなさい。
以上 参考になれば
by 東証プライム企業 正社員総合職 元採用担当
    • good
    • 0

仕事でスキなく上手くなって、当たらず障らず、話しかけずに行ったら良いと思います

    • good
    • 1

空気の様な存在にする。

    • good
    • 1

会社での嫌な人ならば自分の仕事で魅せて黙らせるしかありません。

    • good
    • 1

呪う

    • good
    • 0

労基に相談しに行く。

    • good
    • 0

頭を下げて謝る動作のフリをしての頭突きです。

    • good
    • 0

その人より出世する

    • good
    • 2

ゴoジェットをドラッグストアで買ってきて


出社して顔に吹き付けてやりましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A