電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロシア系住民は、どうなったのですか?

ゼレンスキー、NATO非加盟と新たな安全保障の枠組みについて国民投票。

この投票権は、西側からウクライナに帰ってくる人達の割合の方が多いのでは?東側のウクライナ人は、どうなったのですか?

迫害を受けていた東部のロシア系住民は、ネオナチとの戦場と化したため街は破壊されています。ロシアに避難してる住民が、ネオナチと手を切らないウクライナに戻りたいと思うでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • それから、国民投票しても、政権や大統領は継続なのですね。

      補足日時:2022/03/28 17:30
  • 国民は全てを失ったから配給される側、安全地帯にいた政権関係者や大統領に力が集中しますね。

      補足日時:2022/03/28 17:33
  • 当分、ゼレンスキー政権の独裁が続くんじゃないですか?

      補足日時:2022/03/28 17:35
  • 国民投票が公正に機能するとは思えない。
    民主主義が都合よく利用されるだけ。

      補足日時:2022/03/28 17:36

A 回答 (3件)

自称民主主義の国ロシア、実はゴルバチョフ以降物価の変動やらでかなり打撃を受けたようです、独裁国家にしたいのは中国を見習ってからでしょう、ゼレンスキー自体は国民投票で大統領にえらばれた人物、同じようにプーチンも国民投票で選ばれた人物、歴史解離とでもいうのでしょうか?ウクライナは「独裁国家」?ではロシアは?ともに独裁国家?独裁者は国民投票などしないのが普通です。

    • good
    • 0

相変わらず貴殿はロシアのプロパガンダに踊らされているのか?



そもそも東部のロシア系住民は迫害されてなんかいない!
プーチンの嘘っぱちですよ~。

そういうと「君は知らない、もっと勉強しろ!」というでしょ?

はいはい、そうはいっても実際俺、3年ほど前に行ってそこで一か月近く
友人(ウクライナ人だが)のところにいたんだから間違いないのよ。フフ。

あのさ、考えりゃわかるでしょ。
ロシアは国連の常任理事国よ?
その理事国が何年にもわたって迫害を受けジェノサイドがあったことを
何で国連で黙ってたの?
言い出したのはウクライナ侵攻3日前。

そもそも、ゼレンスキーがネオナチとか言うけど
ゼレンスキーってユダヤ人だぜ。
ナチスにジェノサイドを受けた側の人間だぜ。
ユダヤ人が一番人種差別を嫌うのにナチスのわけがないでしょーよ。

まぁこの質問はツリだとは思うけど、
ちょっと考えりゃわかるようなつりネタはやめておきましょう。
    • good
    • 4

>ロシア系住民は、どうなったのですか?



全くニュースで伝わってきません。
なんとなく、報道自体もおかしいと感じています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!