アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本では野党が弱すぎて政権交代が起こらないので、外国軍隊に攻め込んでもらって、外国軍隊によって新しい政権を作ってもらった方が良いですね?

何故なら日本は過去にアメリカ軍に攻め込んでもらって新しい政権を作りましたが、その新しい政権の方が、それまでの政権よりも良い政権でしたからね?

ですから、このまま自民党政権が続くよりも、外国軍隊に攻め込んでもらって、新しい政権を作った方が良いですね?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    アメリカ軍に、もう一度占領してもらって、新しい政権を作るのです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/26 08:15
  • HAPPY

    自衛隊を憲法に明記し、年功序列制度を廃止し、アメリカ並みに裁判を起こしやすくし、ホームスクールを認めて学校に行かなくても良いようにし、選挙は全て小選挙区制にして、一票の格差を是正し、最高裁裁判官の罷免制度は名前を書く制度にして、名前が一番多い裁判官は自動的に罷免する制度にし、アメリカのように検察官と保安官は選挙で選ぶようにするのです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/26 09:57

A 回答 (6件)

>政権よりも良い政権でしたからね?


この末尾の「?」はどういう意味ですか?
何をもって「いい政権」と言うのかしりませんが、占領されたのは戦争に負けたのだから仕方がないですね。占領された以上はどんな政権を作られても文句は言えません。

今の野党が弱っちいのは「政治を変えようという熱意のなさ」でしょうね。
熱意があるなら「シャドウキャビネット」を作って政策を本気で考えるでしょう。その気がないから「批判だけに終始」してるんですよ。

「シャドウキャビネット」って何? ですって!
そう 某野党参議院議員に聞いたらそう言いましたよ。
(某野党衆議院議員に聞いたら「わしもそう思う」と言いましたけど わかってんのかなあ  「ヤプリのCM」みたい)
    • good
    • 0

アメリカの犬となっている売国等が自民党です。


現在もアメリカが裏で政治介入しているので、ご質問の件が起きても結果はあまり変わらないかと。
ただ、世界の恥さらしになっている創価学会のテロ犯罪、集団ストーカー、工作活動などに関してはやめるよう指示があるかもですね。

国家の破壊に熱心な過激派組織による日本乗っ取りのお手伝いをさせられるていることに気が付かない知恵遅れがいまだに少ないながらにいることに唖然としている新選組隊長であります。

現在の経済状態、政治家の嘘、国家の問題、宗教団体を装うテロリスト(創価学会)の正体を見ぬけないようでは、今後、日本が存続していくのは厳しいでしょう。

一番いいのは、日本が軍事侵略を受けて、日本という国が消滅し、ロシアや中国などの一部になること。
ロシア経済はいま絶好調ですし、中国発展も大きいです。


他国に依存しないやり方もあります。

近いうちに、与党や国家が起こしたテロ犯罪は公にされます。
告訴、告発、国賠、集団訴訟、国際法廷での闘争、政治運動、メディア化、Youtubeでの動画の公開などなど、あらゆる手段で日本の醜態が知らしめられるでしょう。
※事実、集団訴訟案や警察追及プロジェクトなどの話もあがってます。

マスコミが報じなかった創価学会の裏の顔(おびただしい犯罪歴、海外からのカルト指定、呪いの儀式をしていたことなど)が広く知られるようになると、日本人はもとより世界はドン引き。

裁判では、法律を完全に無視しているテロ国家 日本の惨状が次々と飛び出し、世界を驚愕させます。

国家も国民も堂々と憲法や法律を破り、悪しき思想に染まらない常識人たちを弾圧するテロ国家=日本って、地球上に必要ですか?

優秀で行動力がありお若い方は、急いで国外脱出の準備を進めなされ。
数年以内に日本の崩壊は始まりますよ。
円安、経済停滞、国力低下、少子高齢化、放射能汚染で喘ぐ日本で、内乱やテロなど起こしたら著しく国益を損なうことになることくらい子供でも分かりそうなものだが。国民が国家の滅亡を選択したのだから止むを得ないが。

いずれにせよ、国家のゼロ・リセットは必要ということで異論はなさそうですね。

では諸君、また戦場で会おう!
    • good
    • 2

せいぜい沖縄を基地化するために領有したくらいかな?

    • good
    • 0

アメリカは日本を一度も占領したことはありませんし、占領するメリットがアメリカにありますかね?

    • good
    • 0

アメリカという世界最強の軍隊が首都圏に駐留し、自民党はアメリカの意向に沿う形で動くので、変わらないです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自衛隊を憲法に明記し、年功序列制度を廃止し、アメリカ並みに裁判を起こしやすくし、ホームスクールを認めて学校に行かなくても良いようにし、選挙は全て小選挙区制にして、一票の格差を是正し、最高裁裁判官の罷免制度は名前を書く制度にして、名前が一番多い裁判官は自動的に罷免する制度にし、アメリカのように検察官と保安官は選挙で選ぶようにするのです。

お礼日時:2022/06/26 09:57

日本に攻め込んで、日本を叩き潰した国が、日本に新しい政権を作ると思いますか?



75年前の日米関係と、今の中露北朝鮮との関係は全く違うと思いますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカ軍に、もう一度占領してもらって、新しい政権を作るのです。

お礼日時:2022/06/26 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!