アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山神様のおかげで、自公政権の正体がばれ、政権交代しなくてはとの気運が高まっている時期に、

れいわ新選組は、弱小政党ながらがんばっているのに、肝心な泉健太率いる立憲民主党が、国民の受け皿の期待できる政党となって、政権与党になろうとする気概・意欲が全く見受けられないんですけど、一体どうなっているんでしょうかね。

執行部の連中は一体何を考えているんでしょうかね。

日本が崩壊しても良いと思って、今だけ金だけ自分だけ考えてぼけっとしているんでしょうかね。

れいわ新選組以外、総入れ替えした方が良いと思えるぐらいの野党の無能さですがね。

統一創価ダブル朝鮮カルト極悪犯罪反日売国テロ自公政権やグルの維新の会やグルの国民民主党やグルの参政党やマルクス無神論の共産党やマルクス無神論の社民党は問題害で、壊滅させるべきですがね。

A 回答 (4件)

暴力は褒められた行いではありませんが、日本経済と民主主義と公秩序を破壊したテロリスト「安倍晋三」を山神が駆除したおかげで、自民党はカルトや反社とも深い関係を持つ危険な政党であることが表面化しました。


テロリスト安倍晋三を暴力で排除したことで、犯罪組織といっても過言ではない自公政権を壊滅に追いやることが可能になったのです。山神の功績は日本の歴史の残るでしょう。

いまの日本がもっとも触れたがらない問題は言うまでもなく、
多くの国からカルト指定されている過激派組織「創価学会」と、創価学会の政治部である「公明党」、自民党、統一教会、これらを支持基盤とする在日たちが結託して、国家転覆をしました。
日本の統治機構を破壊し、政府公認のうえ、言論弾圧、政治弾圧、内乱の煽動、敵対者の殺傷、誹謗中傷のほか、世論誘導や教宣をしています。
国民全体を共犯にさせることで、テロ犯罪の抜け駆けは許さないという風潮をつくってはいます。

「言ってはいけないこと」と「やってはいけないこと」=与党・政府・国の犯罪を指摘すること、をさせないために、与党はテロを起こしファシズム国家にしているわけですから、これを放置すれば、当然、悪党(自公政権、維新、創価統一カルト)は批判されないのをいいことに調子に乗ってやりたい放題しますし、ジャーナリストやマスコミ人も怖がって真実を報道しなくなります。
これではますます日本は汚れ、暴走し、国際社会から見放されます。

回答ですが、日本という独裁国家では、横槍を入れるのが好きな立憲民主党でさえも言いたいことは言えないわけですね。
与党・政府・国の犯罪をズバリ指摘したら、議員生命が終わってしまいますもの。

れいわの山本太郎は現役の創価学会信者ですから、公明党の補完勢力です。
公明党や創価学会の許可を受けたうえでやっているだけで、実態は公明党と大きくは変わりません。

>日本が崩壊しても良いと思って、今だけ金だけ自分だけ考えてぼけっとしているんでしょうかね。

日本経済は永久に上向かないことは、国内外の識者の共通の認識ですし、出産数は過去最低になりました。
あと20~30年もすれば、老人たちを養う若者の数が足りず、社会保障が維持できなくなります。
そして、貴重な財源は自公政権などが世界にばらまきますから、日本は老人だらけで、貧しく、軍事力と独裁政治だけは一人前の「第二の北朝鮮」が出来上がります。

申し訳ないが、死を待つだけの亡国を立て直そうとする議員なんて出てくるのかね。

言論の自由、公平なマスコミ、健全化している行政があって国がまわるのに、日本では全部NGでしょ。


>統一創価ダブル朝鮮カルト極悪犯罪反日売国テロ自公政権やグルの維新の会

最凶の自民党と公明党と創価学会と統一教会を真っ先に壊滅させ、グルの日本維新の会も叩いて弱小化させておきましょうね。

自公政権を確実につぶせる方法を某掲示板に書いてあったので、張っておきます。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/887.html

創価学会が起こした犯罪の多さ、悪質性、組織性はカタチ程度にマスコミは報道してます。
雑誌の記事や裁判の判決なんかも凄い記事が多いから、自民党や創価学会を潰す最高の材料になるよ。海外はオウム真理教もどきって報道してるしネタはたくさんあるのだ。

逆にいえば、本来は存続してはいけない前科数十犯で数百件も敗訴している超超反社会的な犯罪集団(創価学会=公明党)が与党になり、こういう問題をまったく報道しないマスコミ、言論人の異常性を問うんだよ。
これ、国家の存続に関わる大問題ですよ。
これをきれいにまとめてYoutubeに公開してもいいし、バカみたいに大勢で大騒ぎしてもいい。別に第二の山上をやる必要はないんだ。ペンの力で創価学会を殺せるんだから。雑魚は消えていただきましょう。ネタは揃ってるってこと♪

それに今は創価学会はテロリズムの実行部隊として活躍しているから、話題性はばっちりじゃないか(笑)

上に書いた国家の存続に関わる大問題を騒ぎ立て、各界に物申せば、スキャンダルまみれの自民党なんて消し飛んでしまうよ。
日本のマスコミや海外大手のメディアがこれを報じれば、もう自公政権は終わり。
自民党も公明党も創価学会も統一教会もみな消滅する。
似非保守やニセ愛国者もかばいきれないだろう。

日本という墓場の正体が公になれば、日本そのものもバッシングを受けるだとろから、脳みその腐った日本人も目が覚めるだろう。

統一教会と自民党の関係を批判しつつ、国家の存亡に関わる創価学会問題をまとめて騒ぎ立て、各界に物申せば、確実に自公政権を終わらせることができる。
野党が頼りないって?自公政権よりもひどい政党は日本には存在しないから心配無用。

世界を揺るがす「前科」を持つ創価学会の問題を、ガチガチに固めた証拠とともにお披露目するのが、もっとも効果のある戦い方なんですよ。
自公政権と統一教会、創価学会をまんべんなく叩き、解散に追い込むネット集団を作るのが効率的かな。

世界を揺るがす「前科」が知りたいって?
そのうち教えてあげますよ。
来年は日本で情報戦争を起こして、国家崩壊の危機から救おう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/887.html
    • good
    • 2

(れいわ?)新鮮組は守旧派の幕府方(自民)の殺戮団体です。

その時々の思い付きで行動する決まった政策を持たない殺戮集団です。
いずれ維新軍が王政復古(天皇親政)の名のもと竹田宮恒泰親王を旗印に西から攻め登ってきて幕府を倒し、その結果新選組は消滅します。

立憲民主党(立憲改進党?)は維新後に設立された政党ですので、まだまだ時代は先になります。
    • good
    • 0

あの人は自分の生活に限度が来て、自殺する言い訳に統一教会を出して銃マニアの最後の試し打ちをしたのであって、ただの間違った人間です。


ずっと彼女ができないブサイクな男がレイプするのと同じ行動であって
サル以下ですね。
    • good
    • 0

テロリスト崇拝者に担がれたれいわもいい迷惑だな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!