プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシアや中国が情報規制されてるって事は日本も情報規制されてるのですか?お互い様ですね

A 回答 (3件)

はい。


日本では、特定秘密保護法で、政策情報が規制されています。
    • good
    • 0

日本も情報規制されているのなら、岸田のバカ息子が公用車で観光や買い物をしたことも、荒井首相秘書官が性的少数者のカップルを侮辱する発言をしたことも、我々が知ることは無かったでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも他人侮辱してますけどね

お礼日時:2023/02/07 16:52

開示されたルールに則って 規制と制限を設けるかどうかでしょう。


ロシアや中国は言論統制。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!