アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナは、一党独裁。テレビ局もオリガルヒ所有のテレビ放送一つのみ、あとは弾圧。
そんな国からの情報を垂れ流す日本のマスコミの怠慢ぶりには、呆れました。
ロシアは軍事作戦後に情報統制がしかれましたが、それは西欧メディアのプロパガンダによる情報戦略に対する対策でしょう?
ウクライナは、それ以前から情報統制されたプロパガンダ国でしたが、それにはマスコミの誰一人、触れません。

A 回答 (6件)

日本のマスメディアというのは、アメリカに支配されてますので。



ワシントンに都合の良いニュースしか流しません。

アメリカの操り人形です。これが真実です。
    • good
    • 0

日本にも、悪意の「プロパガンダ」を垂れ流し、



「ピンポンダッシュ」をする卑怯な輩が、居るが?
    • good
    • 0

昨日のNHK「映像の世紀」でチャップリンとヒットラーをやっていましたが!


チャップリンの「独裁者」と言う映画は、民主主義のプロパガンダだと本人は言っていましたね。

NHKのみならず民放の記者も現地に赴き、ロシアの無差別殺人を取材しています。
自らの命を張った取材には、ジャーナリストとしての覚悟を感じられます。
ただただ、感服します。

毎日、2回も3回もハンドルネームを変えて、朝から晩まで似たような質問を繰り返している人には、想像も及ばない世界でしょうね!?

相当以前から存在が判っていましたが、あなたは何時からこんなことを繰り返しているの?
楽しいのかい??
    • good
    • 0

「報道の自由度ランキング」は日本も70位前後でG7では最悪ですが


ウクライナは100位前後でさらに悪いです

ウクライナはロシアから侵略されている可哀想な国と言われますが
ウクライナ政府の悪い部分は海外にはほとんど報道されていません

民主主義の大原則は政府を正直に内外に報道することです
    • good
    • 1

何を言いたいかさっぱりわからんが、仮にウクライナが相応にひどい政策をとっていたとしても、ロシアはウクライナに侵略していい理由にはな

らないし、ましてやロシアにウクライナ人を大量虐殺する権利はない
    • good
    • 3

そうだと思うが それで?


日本は西側で今回はウクライナの支援に廻るのが得策 政治家(与党)はそれを踏まえた上での行動です。
ウクライナや日本 物凄く都合よく報道してくれてるだけ。

プロパガンダそれあなたでしょ。
数時間前の質問には答えない主義だがID変えすぎ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!