アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。将来政治家になったら、
「性的搾取の防止等に関する法律」
を作ろうと思います。

内容は簡単で公衆道徳上有害とされる性風俗特殊営業、キャバレー、クラブ、ホストクラブ、キャバクラなどを全面的に禁止にして、金銭の絡む不貞行為を日本から無くします。
個人間の買春や性行為映像制作物の売買も禁止にします。
犯したら5年以上の懲役です

日本を世界一クリーンで健全な国にしたいと思うのですが、どう思いますか?

その代わりに性犯罪などの問題については化学的去勢を推進することで対応します。
ちなみに性的搾取がされなければいいわけなので、ボランティアで映像作ってアップロードするとかだったら許可します。

働いていた元従業員に対しては、数ヶ月間一時給付金を給付してメンタルケアを行いその後の復職も全面的にサポートします。

ちなみにこれと同時に「環境矯正技術庁」も創設して、国民の置かれている家庭環境や職場環境などを始めから矯正することで、根本から犯罪を犯さなくて済むような社会を作ろうとと思います。

A 回答 (5件)

猛烈に頭悪いやっちゃなとしか。



そもそも個人間の売買春どうやって規制するんですかね。今だって法律上は禁止されているのですが、書きぶりからして知らないようだ。
    • good
    • 0

ココは質問サイトですのでそのような所信表明みたいなのはご自身のSNSやblogでどうぞ。

    • good
    • 1

>日本を世界一クリーンで健全な国にしたいと思うのですが、どう思いますか?



女性のことを考えていない時点で不可能です。

>内容は簡単で公衆道徳上有害とされる性風俗特殊営業、内容は簡単で公衆道徳上有害とされる性風俗特殊営業、キャバレー、クラブ、ホストクラブ、キャバクラなどを全面的に禁止にして、金銭の絡む不貞行為を日本から無くします。などを全面的に禁止にして、金銭の絡む不貞行為を日本から無くします。

最近アダルトビデオ出演の契約規則が厳しくなりました。その結果、今何が起きているか知っていますか?

今起きているのは「生活費が欲しい、お金に困っている女性達が裏ビデオに流れている」ことです。表のAVでは契約してから1か月撮影ができず、撮影ができないと出演料が入らないので、法律を無視する裏ビデオに流れているわけです。

「性風俗特殊営業、キャバレー、クラブ、ホストクラブ、キャバクラ」
ハッキリ言えば、このようなものが無くても男性はあまり困りません。単にストレス解消ができなくなるだけ、だからです。

でもこのような商売で生計を立てていた女性達の生活は困窮します。だから「女性のことを考えてない」と書いたのです。

>個人間の買春や性行為映像制作物の売買も禁止にします。

「買春」と書かれていますが、金銭などの授受があれば買春(売春)に相当すると言えます。となると「彼からプレゼントをもらって、うれしいからホテルについていく」行為は買春(売春)に当たるでしょうか?

何人もの男性を手玉にとって「同じ金品をプレゼントしてもらって、1個残して質屋に売る」のは売春に相当しないのでしょうか?

また、結婚相談所で「男性の年収開示を義務とする」のは「男性が女性に払えるお金の量を提示する」ものですから買春(売春)に相当しないのでしょうか?

女性の社会的本質は「男性が作る富(お金など)を、自分のセックスと交換すること」です。
 それをふまえず、男性側だけ罰しても、結局困るのは女性達です。
    • good
    • 1

世間知らずが、脳内お花畑で理想を語ってるなぁと思います。

貴方、友達は少ない方ですか?

もっと人間について、よく知った方が良いですよ。社会を構成する人間が、どういうものか広く知らないと、まともな法律なんて作れませんよ。
    • good
    • 2

能書きはともかく、質問は何?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!