dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いい年して素人童貞です。
彼女が出来ないので、我慢出来ず、しょうがなくです。背が低いので(163cm)彼女が出来ないと思います。女性から見て、こんな男は可哀そうとか思いますか?

A 回答 (7件)

個人的に163cmは別に低くないですね。


経験の有無は「何歳頃に済ませるもの」ではなく人それぞれです。
可哀想かどうかはその人自身が今幸せかどうかによりますね。恋愛経験豊富でなくとも友達や親戚と仲良くやれてるとか、一人でも趣味や生き甲斐を持っていて充実しているとか生き方はさまざまあるでしょうし。

異性のパートナーが欲しいのになかなかできなくてつらいと本人が思っているとかそれを解消するために何かしらの行動に出ているかとかそのあたりが重要なんじゃないかと思います。
女性からどう見られてどう思われるかとかじゃないんですはっきり言って。
恋人がいなくて大丈夫かどうかすら女性の承認を得なくたっていいんです。
自分は自分他人は他人。
恋人がいないと女性から変に思われるのが嫌だから恋人探ししなくちゃいけない、非童貞となることを女性から要請されているという理由づけをしないといけない何かしらの事情があるのかもしれませんが「自分が恋人が欲しい、素人の女性と性行為がしたい」というご自身の心境を隠す必要はないです。

あと、その辺の男性が童貞かどうか、童貞がよろしくないか可哀想かだなんて一般的な女性は一々興味も関心も持っておりません。なので安心して大丈夫です。
周りがこうだからああだから俺も同じにならなきゃとか縛りを入れなくていいんです。
別におかしくもなんともありませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
他人がどう思っているかなんて、どうでもいいのです。
自分が彼女も出来ず、こんな年まで性欲を風俗で満たしている事実が情けないのです。

お礼日時:2022/03/19 00:26

私は158cmしか有りません。


それでも、女房の他に彼女が居ます。
背が低くても女には不自由しませんよ。
彼女は背が172cm有りましたね。
まるで母親と歩いて居るみたいでしたね。
その子は、私の肩に何時も手を置きます。
手を繋ぐと、私がぶら下がってる様に見えます。
私は輸出仕様の500cc ホンダバイクに乗って居ましたが、足が地面に届かず、信号では何時も、縁石の上に左足を乗せ、それから発進します。
彼女なら、後席で両足が付けるので、運転は楽でしたよ。
彼女21歳、私40うん歳でしたね。
彼女とは、飲み屋で1人で飲んでるので、隣に座り、彼女の飲み代を出してやりました。
犬のトリマーの養成校の学生でしたが、一人暮らしで、その夜から彼女宅に入り浸りましたね。
2年で、別れましたが、楽しかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
身長差があっても彼女出来るんですね。
勇気が湧いてきました。
でもこの時、貴方は独身ですよね?

お礼日時:2022/03/19 21:19

女です。


あなたより身長の低い人と3人付き合ったことがあります。
私は特異な趣味の低身長ハンターではありません。
180cm以上とも付き合ってます。
身長で選んでないから、全部たまたまです。

彼女ができないのは身長のせいじゃないと思う。
低いことは可哀想ではないです。
その思考から脱することができないのは可哀想です。
彼女できるといいですね。応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分の身長以外のスペックは、平均以上と思っているので、彼女が出来ないのは身長の低さが原因かと思っています。
とにかくこの年で素人童貞は辛いです。
でも誰かが身長170cm以下は人権が無いとか言って、炎上してたので、やはり170cm以下は人間じゃないのかな。

お礼日時:2022/03/19 00:32

150センチなら判らんでもないが163cmのせいにするのはどうかな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
いや、やっぱりチビですよ。
全然相手にされません。

お礼日時:2022/03/17 23:51

生涯独身で彼女いなくて困らぬ生活する人もいますよね。


心は孤独病かもしれぬけど。
必ずできるわけでなく誰でもいいわけでもないし、
できても離婚も死別も子供出来ずもある。

独身貴族も道。
    • good
    • 0

全く思いません。


私の元彼は160cmで、本人は身長にコンプレックスがあるようでしたが、こちらは気にしたことすらありませんでした。
人として格好いい人でしたし、心根の優しい人で尊敬していましたが、事あるごとに身長のことでウダウダ言う卑屈さが気になりすぎて、結局別れてしまいました。

堂々としていてくれたら、大抵の女性は何も気にしないと思いますよ。
あなたは異性に対し、全ての価値が見た目で決まると考えていますか?勿論、美しさは大事だと思いますし、身綺麗でない人を見ると正直私も(う〜ん。。)とは思います。
しかし、この人と一緒にいたい!と思えるかは結局、人となりだと思いますよ^^♩

どうぞ自信を持って、堂々としていてくださいね!
それが一番あなたを素敵に見せてくれると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
貴女のような女性なら受け入れて貰えて、素人童貞卒業出来たかなと思いました。でも現実はチビは相手にされませんでした(涙)
我慢出来ないので、又風俗通いしかないです。

お礼日時:2022/03/18 00:01

俺は22で158ですけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
童貞卒業出来ましたか?

お礼日時:2022/03/18 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A