dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生涯素人童貞ほど自尊心ズタズタになることないですよね?

誰一人自分を選んでくれなかった。最悪ですよ
男と女しかいないのに

ラブホに千回以上数えきれないくらいいったことありますが一度も彼女と行ったことありません
ぜんぶ金で買った疑似、風俗

A 回答 (2件)

女です。



女にとって、目の前の男性が童貞か経験済みかは
な~んのこだわりもありません。

男性はプライドがあるために
童貞であることを異様に気嫌う傾向にあるようですが、

女性にとって大事なのは
「経験の有無」じゃなくて、
「どうして経験がなかったか」「どんな経験をしてきたか」

なんです。

「どうして経験がなかったか」については、
例えば
「風俗に行くような人じゃないんだ」
「経験をしたがるような人間じゃないんだ」
という安心感を女は得ます。

単純に「モテてこなかったんだ」と思うこともありますが。


そして「どんな経験をしてきたか」ですが、
同じ経験がある男性でも、
「元カノとの経験がある人」と「風俗で経験がある人」

は天と地の差で好感度が変わります。


元カノとの経験は、誰だってあるようなことですから
始めは嫉妬心は生まれてもすんなり受け入れられるものなんですが、

「風俗で経験済ませてますんで~」というような男は
「あ、付き合っても風俗に行くような奴なんやな、止めとこ」
という答えになるんです。

つまり、その男性の「経験」が
「人を愛した結果の経験なのか、
とりあえず欲望発散で済ませた経験なのか」ってことです。


目の前にいる男性の「経験」というのは、
「しっかり人を愛した証拠」であることが
女性にとっては重要な判断点なんですよね。


人の行いは外見に出ます。

疑似で重ねてきたことを隠しても、
いつかどこかで女は見破ります。

女は、無駄と言えるくらい鋭い目を持ってますからね。




本当に好きと言える人と出会って
大事にしたいと思える人と大切な夜を過ごしたいのでしたら、
疑似の経験生活を捨てること。


童貞の有無は、女には判断点にもならない。
女が判断する点は、「身体の付き合いをちゃんとしている人かどうか」

それだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。
タイトルのつけ方が悪かったです。
悩みは、「誰一人自分を選んでくれなかった。」これです。
告白しても誰とも付き合えない人間がいるのをご存知ありませんか
自分もやったやらないなんてどうでもいいんです。
一生恋愛に縁のない人間もいるんですよ
有難う御座いました

お礼日時:2014/12/31 06:46

>ラブホに千回以上数えきれないくらいいったことありますが


>一度も彼女と行ったことありませんぜんぶ金で買った疑似、風俗
すごい、すごい、それだけですごい。
卑下する必要はありません。
お金持ちですね。人一倍の所得が無ければできないこと。お大尽。
それに再起不能になるような病気にもならなかったんですね。
すばらしい免疫力。ゴキブリ以上。
>生涯素人童貞
そんなことどうでもイイじゃないですか。
素人といってもビッチ女はたくさんいますよ。
素人??関係無い関係無い。
それより自分の収入経済力、および免疫力に誇りを持ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>お金持ちですね。人一倍の所得が無ければできないこと。お大尽。
ツレも誰もおらんで期間工でシコシコ働いたら余裕っすよ?

>それより自分の収入経済力、および免疫力に誇りを持ちましょう。
性病ですか?エイズ以外ほどなってますわww

回答あざーす

お礼日時:2014/12/30 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています