プロが教えるわが家の防犯対策術!

素人童貞ってどう思いますか? それも玄人でも満足できない程、風俗狂いしている男。

多分、そういう人って一般女性と付き合えないですよね?

素人が風俗女性並みのテクニシャンだったら、逆の意味で引きますし、=素人じゃないでしょ、、って思う訳です(笑)

質問者からの補足コメント

  • あ、、、いえ私、知り合いでそういう男性が居たので、、、。
    その人が素人童貞か知りませんが、頑張って結婚まで手を出さなかったそうです。
    で、結婚後Hしたら、相手の女性が風俗嬢とは程遠いテクニックも無いことに幻滅したのか、
    そこが沸点になり女性を傷つけました→そして、離婚。

     恐らく男性にもSとMが居ると思うのですが、攻めるのが楽しい男性ならともかく相手にもそれなりに求めた場合、性生活で破綻するのは目に見えてます。

      補足日時:2022/01/05 19:33

A 回答 (6件)

あのう、素人道程というのは「素人では満足できない性マニア」という意味ではなく、「一般女性に相手にされないため、お金さえ出せば相手に

してくれる風俗のお店でしか性欲のはけ口が無い男性」という意味なんですが、おわかりでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

知ってますよ^^
捕捉に書いたのは、風俗ばかり利用している男の末路です。

 素人女性が風俗嬢と同じようなテクニックも持ってる訳ないでしょと。

お礼日時:2022/01/06 18:03

性情報やテクニックは活字からでしか仕入れられず頭でっかちなので、妄想をグルグル回しながら生活している印象です。


仮に風俗のプロでも、彼女でも何でもないので欲求不満は残るでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

 ハッキリ言って素人女性がプロと同じくらいのテクニックを持ってたとしたら、それはある意味で「素人」じゃないので(^^;

お礼日時:2022/01/06 18:02

> 素人童貞ってどう思いますか?


童貞に、素人とか玄人とかの区別ってあるんですか?

> 風俗狂いしている男。
風俗んは生対応もあります。もう童貞ではないはずです。

> 素人が風俗女性並みのテクニシャンだったら、
風俗女性を負かすくらいならば、もう、素人じゃないです。
風俗嬢にも、モテモテです、よね?

> 一般女性と付き合えないですよね?
いいえ。
一般女性にも、モテモテです、よね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お金を払わないと相手してくれない男性は「素人童貞」でしょう。

そういう金の力で、女性を従わせたところで、そんなのばかりやっている人は
一般(素人)女性も、同じように扱えると勘違います。

だから30代後半になっても、若い女性や美人と付き合うとか妄想するのです。→それ以上に、お前は今まで誰ともお付き合いした事実が無いことに気づいてない。つまり素人女性からはお呼びじゃないと。

>一般女性にも、モテモテです、よね?

⇒捕捉にも書きましたが、一般女性はAVのような体位とか変わったプレイとかしません。過去にSM部屋をお遊びで利用したことありますが、乗ってきませんでした(笑)※普通はそうです。

お礼日時:2022/01/06 18:00

>どう思いますか?


言葉を選ばなければ、未熟。
セックス=エロは中学生の感性と思っています。すみません。

>一般女性と付き合えないですよね?
そんなことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですか。
私は玄人女性とは付き合えません。

お礼日時:2022/01/06 17:57

風俗狂いの童貞だったら、逆に営業で女性が喜んでいると気付けずに強く触ったり特殊なプレイ要求したり雑そうで嫌だなってめちゃくちゃ思います。

(笑)

そういうのがないならお互いに問題なく付き合えそうな気はします!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でしょうな。

勘違い素人童貞がテクニシャンだと思うんでしょうな。

お礼日時:2022/01/06 17:56

テクニシャンとかそういう問題じゃなくて


風俗嬢は相手がお客さんだからね
合わせてくれるし気を使ってくれるし
自分が上の立場で引け目を感じず済むからね
素人はそうはいかないよね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そう思います(笑)

風俗嬢って、本当に大変だと思いますわ。

お礼日時:2022/01/06 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A