プロが教えるわが家の防犯対策術!

床上手で無かったから?
男が風俗男で普通のテクでは満足できないから?
それとも、男側が性欲狂い?

ただ美人でも性欲薄く淡白だとしたら辛いね。

A 回答 (4件)

美人過ぎてスキがない、もしくは美人だけど性格が悪かったり、しゃべったら雰囲気が残念とかetc…


美人は3日で飽きると言いますし…
    • good
    • 0

結局、相手の性格で居心地の良し悪しがあるのでそこかなと思います

    • good
    • 0

「美人なのに浮気されてしまう」のではなく、「恋愛に全力投球して美人をゲットするほど女好きの男性だから美人の彼女や奥さんひとりつかまえて満足して終わらずに次々に女をあさり続ける」のです



そして世の中には「すぐに他人のものを欲しがる、他人の男を奪うのが好きな女」というのが少数ですが存在します。美人の奥さんや彼女がいると、そういう女を落としやすくなるので浮気相手も見つかるのです
    • good
    • 2

浮気する人の相手が美女だからどうだから、というのは恐らく関係ないでしょう。



上等なゴルフクラブをもっていたとしても買い足す人や買い換える人は沢山いますし、あげるといっても物を増やしたくないからと、高級品すらも断るミニマリストのような人もいます。

私も物の品質や耐久性等には拘りはあっても、ブランド物には興味が無いため、人から貰ったシャネルの高級価格帯のサイフでも、それを欲しいという人の使用中の3千円のサイフと躊躇なく交換したりしますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!