プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気相手にはゴムなし、恋人はゴムありなのは何故ですか?

A 回答 (4件)

スゴイ無責任男だね…笑



そんなコトしてると、
性病に感染したり
いつかバチが当たるよ

女性を使い捨てなんて、
ちょっと信頼できません

彼氏のコトなら、
ごめんなさい
    • good
    • 1

浮気相手なら捨ててしまえばいいですが、恋人は責任を取らないといけません。


そういう話でしょう。
    • good
    • 1

「浮気」って、「やってはいけないこと」という縛りを取っ払うことでしょ。



制約なんて知ったこっちゃないわけですよ。

妊娠の心配なんて知ったこっちゃないのですよ。

だからゴムなし。
    • good
    • 0

そうなの?


相手を大切に思っているか?いないか?の差なのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A