電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして付き合った数=恋愛経験豊富なのでしょうか?


普通に考えたら付き合った数=ダメだった元恋人の数ですよね?


普通に人間性に問題があるようにしか聞こえないのですが…

A 回答 (6件)

告白されれば好きでなくても誰とでも付き合ってしまう子は、無駄に付き合った人数が多いですよね。


そして早ければ数週間とか1~2ケ月ですぐ別れてしまったり。
とにかく彼氏がいないと生きていけないようなタイプ。

逆に、告白されても本当に好きな人としか付き合わない、浮気もしない、ずっと一人の人と長く付き合って
いられる人の方が素敵だと思います。
    • good
    • 0

再回答です。



旦那はほぼ全部知ってますね。
旦那が知りたい過去は話しました。
誰にでも過去はあるし、今うちがちゃんとしてるなら良いって言ってくれましたね。
かれこれ旦那とは10年になりますが、未だに大事にしてくれてますね。
しあわせです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。

心が広い旦那様で良かったですね!

お幸せに!

お礼日時:2020/06/08 19:56

無駄に経験豊富です。



自分自身でもダメ人間だと思ってますね。
黒歴史が普通の人より桁ハズレで…全く自慢じゃないから!と身内からも言われる位です。

10代に付き合った大半はうちが殆ど浮気相手でした。
知ったのも付き合ってすぐ位に、友達が教えてくれました。
昔は顔だけで付き合っていたので、性格はどーでも良かったのがそもそもの原因でした。
告白も人生で実質2回のみ、後は全て相手からです。
めちゃくちゃ軽い女でした。

こんな人間でも、相手次第で思考は激変します。
今は旦那のみですよ。
過去の人は相手も悪かったですが、うちにも原因がありましたね…

こんな人間も居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

過去の出来事は旦那様に話されましたか?

それとも墓場まで持っていきますか?

お礼日時:2020/06/08 19:10

付き合った数が多いということ、


別れた数と同じかもしれませんが、
恋愛経験が豊富であることに変わりないです。

とっかえひっかえしてたとか、
付き合った数をひけらかして恋愛経験豊富だと自慢するような人なら
人間性に問題があるかもしれないけど

相手の人間性に問題があったから見切りをつけた、
ってケースだってあるわけですから。
一概に人間性に問題があるとは言えないと思う。

でも、騙されやすい、信じやすいって一面はあるかもしれないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/08 18:44

お礼対応



すごーく個人的な意見
学生時代の恋愛は、練習試合みたいなものと思っています
恋愛に興味が出る年頃で、男女比がほぼどっこいの環境にいれば、恋人が出来ることは自然な事です
そして、他に目移りすることもね
結婚生活ってものが具体的に見えてきていない年代ですから、そういうものでしょうね

社会に出てから何人もとなると、ちょっと本人に問題があるのでは?と思いますけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度も回答ありがとうございます。


少し結婚を前提に付き合っている女性がそのタイプでして…

27歳で色々な男性と付き合ってきたそうです。そして「全てダメ男だった」と言ってました、

なんか彼女に問題がありそうで、とても不安です

お礼日時:2020/06/08 18:43

駄目になった恋愛といっても、片方だけに問題があるわけではないでしょう


中には転勤で遠距離になり自然消滅という「どちらが悪いとも言えない」ようなものもあります

それに、同じ失敗を繰り返しているのでなければ、失敗の数だけ成長していると考えるかと思います


毎回、本人の浮気で破局ってんなら、つける薬はなさそうですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


ただ付き合った数が10人近くの人と付き合ってた方は、少し問題があると感じました…

なんか、10人もいて全て上手くいかなかったと聞くと、あれ?ってなります…

お礼日時:2020/06/08 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています