プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の好きな人には彼女がいます。
その人には好きだと伝え相手も彼女よりも好きになったと言ってくれました。
彼女と別れようと思ってる。けどもう少し時間を頂戴と言われ私は待ってると伝えました。
ですがそれを言われてからもう2ヶ月がたちます。
彼女とデートもまだ行ってるみたいで別れる感じがありません。
これはもう別れてくれないのでしょうか?
ずっと待ってるこっちは心が痛いし不安になります。
みなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (5件)

別れる気は無いと思うのが普通。



たとえ2番目でも、浮気相手だとしても
あなたが好きなら、それでも繋ぎ止めたいと我慢するか
ハッキリさせるかでしょうかね。
    • good
    • 3

普通の二股状態。

都合のいい女ですね。
「彼女(妻)と上手く行っていない」「別れるつもりだ」
なんて、ありきたりな常套句でしょう。
捨てたくなったら
「やっぱり彼女(妻)とやり直すことにした」
と。
もともとパートナーがいることを承知で付き合ってるんですから、
それも覚悟しておくべき。
    • good
    • 2

あなたが浮気相手なので、あなたには離れないように上手い事を言ってるだけです。


待っていても彼は彼女が優先なので、彼があなたに本気になる時は来ないと思います。
そんなグズあなたから捨てちゃいましょう!
    • good
    • 2

相手の立場になって考えれば分かると思います。


アナタに彼氏がいて、アナタは浮気したとします。
浮気相手に「彼氏ともうすぐ別れる」と言って別れない場合はアナタならどんな理由でしょうか?
あとはその男性にアナタが導きだした答えを告げてみれば良いですよ。

その後をボクも知りたいです。
    • good
    • 1

別れないでしょうね。


男は口じゃなく行動を見るものです。

口じゃなんとでも言える(嘘つくのは当たり前)ですよ。
なんせ、二股を平気でできる男です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています