プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かわいい彼女がいるのに浮気する男が理解できません。

俺の大学の知人に、かわいい彼女がいるの裏で色々な女性に手を出してる野郎がいます。

そのくせ、他の男がそいつの彼女に話をかけると独占欲MAXな嫉妬をしてきます。

それなら浮気なんてしなければいいのに、、、
どーおもいますか?

A 回答 (11件中1~10件)

可愛い彼女がいても、その彼女に無いものを持っている女性に惹かれるとか?!


結局、無い物ねだりですよ。
それを、自分で抑制できるかできないか!じゃないですかね。
浮気してるくせに、相手にどーこー言ったり、嫉妬するのは自己中というか、身勝手ですね。
    • good
    • 0

浮気しまくってるなんて、女側からするとすごく怖いです。



罪の意識がないから浮気しまくるのでしょうが、誰かに叱ってもらったりできれば事実が広まればいいのに。と思います。

相手もいることなので可哀想ですが、噂を広めてその人は危険な人物だと知らせて欲しいです。女側としては……
    • good
    • 0

こんにちは



そういう人は自分が一番好きなんだと思います


自己愛性パーソナリティー障害で
実は他の人は好きじゃないんじゃないかな
    • good
    • 1

友人じゃなくて何より

    • good
    • 0

そういう男は時代を問わず存在する様ですね、何か真正女好き・女たらし・色魔と言って一種の病気、困った事にそういう男性はモテルのです。



モテ原因は何だろう、と探索してみても判断がつかない、そういう男の言動は決してスマートではない、外見も何て事無い、あちこちに手を出す事で知られた存在、そういう奴に女子は興味を覚えるらしい。

悔しいと思っていたら、段々事態が判って来た、気安く付き合うのが好きという女子は結構居る
理由、それは後腐れがない・別れも簡単・互いにシレーッとしていればセーフ。
と判って来ても中古品には手出しはしたくない、意地でももっと美形を口説いてみせる、と思うのは野暮だろうか。

ま、そんな事でどうって事も無い、時間が解決する事間違いなし、その手の早い男は細かく天罰を受ける、結婚した相手が最悪だったり、早くに不能となってイジケテるのがオチか。

貴君の友人にそのタイプが居る、というのは平均的率でそうなっているだけ、近寄らず敬遠手法で義理の面だけつなぐ、これで如何?
    • good
    • 0

その可愛い彼女も実は浮気の相手なのでは………‼そんな男には天罰が下した方が良いですよ‼ただの女好きの貞操のない終わるのかなに過ぎな

ください‼
    • good
    • 0

男の性か?でも本当に好きな子は裏切れないな!

    • good
    • 0

「それなら浮気なんてしなければいいのに」 自分が、全く同じことを思ったことのある友人がいます。


もう20年位のつきあいですが、全然変わっていないです。

その彼は「モテている自分」がとにかく好きで、常にその雰囲気を数多くほしい、、というのが根本にあるようでした。本人もそう言っていましたし。

自分とその彼、浮気相手+その他数名で遊んでいた時に、彼女に見つかり即刻別れを告げられた時には泣いていましたからね、、それも一度ではなく数回は見ました。

しまいには彼女がいる状態で、不倫+「もう一人」の状態となり、彼女と別れ、「もう一人」と結婚(不倫は自動的にW不倫に昇格)→「もう一人」と離婚(自動的にもう一人はW不倫から不倫に戻る)→不倫相手が離婚し自由恋愛状態+不特定多数の女性という感じになっています。

そういうのを本人は誇りに思っているようで、時折得意げに話してきます。

そこまでくると、飽きれるというより「相当に不器用な人だな」と思いつつも、突き抜けていて清々しくもあります。
    • good
    • 0

相手にやられて嫌なことは、やっちゃいけませんよね。


その浮気男は、それすら分からないんですね。
彼女が不憫です。
    • good
    • 1

どんなご馳走でも毎日食べていたら飽きてしまうものです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A