プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代前半の男性の元カノの人数について質問です。
6人というのは多くは無いのでしょうか?

私の彼氏の年齢は30代前半なのですが、以前元カノの人数を聞いた時に、「学生時代のは数えたらキリがないから、社会人になってからのを数えると6人かな。」と言っていました。
高校卒業後は専門学校に通っていて、そのときは忙しすぎて恋愛する暇がなかったと言っていたので、大体10年ちょっとで6人と付き合っていたということになるのですが、この人数は一般的に考えると普通なのでしょうか。

私自身は恋愛経験が少ないからか、気にしない方がいいとは分かっているのですがモヤモヤしてしまいます。

A 回答 (3件)

こんばんは。


社会に出てからと行っています。
多いです。
>専門学校に通っていて、そのときは忙しすぎて恋愛する暇がなかったと
 言っていた
→これも引っかかります。
 専門学校より、社会人の方が暇なの?
 30代と言えば、仕事も覚え、責任ある仕事バリバリしている頃。
 学生時代とは比べものにならないほど忙しいのが普通。
 恋愛の暇など無く、社会に出てからは、出来ても1~2人でしょう。
 と言う訳で、6人は多い。
    • good
    • 0

30代前半だと とくに普通だと思いますよ〜。


私は 30代後半ですが 
5.6人はいたと思います。付き合った期間が短い人もいますよ。
多くはないと思います。
    • good
    • 2

経験人数は聞きましたか(。>﹏<。)?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A