プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が女性に対して恋愛前に
フェードアウトする。。
行動、仕草、言動、職場編でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 興味を持たれていた様なのに何故?
    と言う過程ですが

      補足日時:2024/05/12 09:41

A 回答 (3件)

補足について


ソレは本人に確認しましたか?
まぁ普通はできませんが
じゃああなたの見立てが間違ってた
思ってた感じの人と違かった
同時に進めてたもう1人の方が良かった
辺りでは
結果的に「フェードアウトした」んだから最早理由なんぞどーでも良いんじゃないですかね
知れば良い!って事ありませんよ
    • good
    • 0

フェードアウト、なんだから「何の予兆も無い」では


〇〇編、ってナニ?
    • good
    • 0

恋愛前にフェードアウト?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A