プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分不器用だし全然恋愛してこなかったから、相手のことが好きでも素直になれなくて空回って今の結果になりました。

諦めたくなくて信用、信頼を取り戻すために本気で頑張って挽回したいと思っているんです。

今年の1月に好きバレした好きな女の子がいます。ですが、今まで1回も告白をしてきませんでした。

相手からは、今年の9月くらいに
「もぉさ、何がしたいんか分からんねんけど。
ほんまにやる気ある??
なんか、ずっと振り回されてるんやけど。

自分で言った日をドタキャンしてきたり、
仕事とか予定が入ってて明らか無理な日のこっちのスケージュール聞いてきたり

予定わからん分からん言いながら、東京とか日本離れるとか分かってることやん。そんな前日に決まることじゃないやろ。

なんか、こっちのスケジュール探られてる気しかせーへんねんけど。」と言われたり、

「毎日なんて言ってないけど?
毎日話してるわけでもないし。

マジで何がしたいん?
怒らせたいん?
何があるから続けて聞くけどって言ったんじゃないん?
その結果無視して、イラつかせようとしてるん?それが大事にしてるって言うん?」
と言われ

「傷ついたりガッカリした訳じゃなくて、疲れたねん。色々どーするん。今後」と言われました。

色々ってなに?と思い「いろいろってなに?ダイビング以外に何かあった?」って聞いたら
「いや、言葉のあや」と返ってきました。

僕は賭けで相手に「電話したい」とラインを送り風呂に入ってる間に相手から電話がきてました。

いつもは、「ラインでそのまま言ってきて」とか「なんで?」と言うのにこの時は電話がかかってきましたが出れなくて、

次の日の18:30以降なら電話ができると伝えると何も返信がなく
次の日指定していた時間に相手から着信がありました。

内容としては、相手から言われた「色々どーするん。今後」の話とやめて欲しいこと今後連絡取り合うかどうかなどを30分程電話しました。

そのなかで「俺のことどう思ってる?」って聞いたら「知らん、わからん」と言われました。

俺は好きな女の子にLINEで「もぉいいよ。最悪やね」って言われ、LINEで長文で謝り、
10月半ば急にインスタをブロックされました。LINEは確認しましたが、プレゼントを贈れたのでブロックはされてませんでした。

LINEはブロックしないのになんでインスタだけブロックしたのかが全然わかりません。

あと、1月に相手に好きバレした時「好き好き言われるのもしんどい」と言われ今でも「今の状況で2人だけでは出掛けられない」、未読無視される前も「なんで普通に出掛けれると思ってるの?」と言われてます。

相手が、9/17からLINEをずっと未読無視してること僕のインスタのメインとサブ垢の両方ブロックしたのに、LINEをブロックしないのはなんでだと思いますか?

東京に行った話なんですが、習っている空手の大会に地方に行かないと行けなかったんですが、違う人がちびっ子の引率で行かないといけないところ急に無理になり師範からお願いされ、引率として行く事になりました。

相手に何の大会かを聞かれましたが、何でか答えてあげませんでした。
何の大会かとか相手には行ってませんでした。

相手のインスタは6月からフォローしてストーリーにコメントしたりとかしてました。でも、例の写真をストーリーに投稿したらブロックされ後日サブ垢でフォローしただけでブロックされました。

自分は料理の写真を皆に見てもらいたくて投稿したんです。写真には映ってませんが、
相手側の隣には写真に映ってる女性の彼氏さんが座って3人で食事してたので実質二人きりではありません。
ですが、投稿した写真には相手の彼女さんの服と料理と僕の料理だけしか映っていませんでした。別の友達に相談したら

「真摯な謝罪の気持ちを伝えることが重要です。その後は、相手が受け入れるまで時間をかけて関係をゆっくりと修復していくことが大切でまた、相手の意見や感情に耳を傾け、相手が望む形で関係を築いていくことも大切です。あなたの頑張りはきっと相手に伝わると思うよ」

と言われました。

この中の「真摯な謝罪」って具体的になんですか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

この質問にまともに答えられる人っているんだろうか。


支離滅裂で、何言ってるのかさっぱりわからない。
簡潔にわかりやすくお願いします。
空手頑張ってください。
    • good
    • 0

一言でいうと、性格から何から全てが、「めんどくさい」


人間なんやろな。

特に悪い事?してなくても、好かれない、嫌われる、
イライラされる性格してるわ。

そういうところに気が付かない限り、
うまくいかない人生が続くと思われ。。。。
    • good
    • 1

この質問分を見ても長すぎるし


読んでるうちに意味がわからなくなります。

とにかくめんどくさい男のようです。

とりあえず
好きです、付き合って下さいって
きちんと告白したらどうですか。

中途半端な関係だからいけないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A