アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕のカノジョについて質問!www

「何なのアンタは?!」
「は〜?!意味わかんない!」
「知らない!」
「ほっといて!」

カノジョのこれらの金切り声の意味を教えてくださいwww

A 回答 (3件)

「何なのアンタは?!」→困った人ですね


「は〜?!意味わかんない!」→受け入れ難いです
「知らない!」→関係したくないです
「ほっといて!」→そっとしておいて、でも冷たくしちゃダメ

位ですかね、
コミュニケーションに難がある彼女ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

wwwww

お礼日時:2023/09/17 13:11

って、金切り声、聞いてるんですかぁ?


でも、別れたくない?
この言葉…
上から下まで続けて読むと、彼女的には、もう、終わっている様に取れるのですが…(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

wwwww

彼女のアナルに興味あり

お礼日時:2023/09/17 11:03

自己中で病んでてコミ障でかまってちゃん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A