アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カノジョの
•「どういう意味!?」
•「ほっといて!」→それで放置するとますます不機嫌にwww
•「何なの?!何なの?!何なのアンタは?!」→三連発www
•「アタシへの気遣いなんか無い方がマシだから!」

カン高い金切り声に疲れましたwwwww

共感しますか?

質問者からの補足コメント

  • ワシの面倒見ておくれ。
    イーヒッヒッヒッヒッヒ

    「カノジョの •「どういう意味!?」 •「」の補足画像1
      補足日時:2023/08/24 22:01
  • 今日もカノジョがいきなり「知らない!!」って言い出しましたwww

      補足日時:2023/08/26 22:49
  • sedam goo氏

    彼女の「知らない!!」を代わりに受け止めてあげてくださいww

      補足日時:2023/08/27 22:23

A 回答 (4件)

似たような質問が見つかりましたの欄に、ソあなたのこの質問がずらーっと沢山出てますよ。



私もあなたに、何なのあんたは!って言いたい(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

wwwww

お礼日時:2023/08/24 22:06

あれ、昨日も同じ質問を見たかも…?



となると…
Aどんな回答が集まって、今どんな状態で、結果同じ質問をしたのか補足を求む
    • good
    • 0

人として付き合いきれない人は、当然彼女としても付き合いきれません



なので疲れてしまうのは共感します

女性はみんな感情的に行動する訳でなく理性的に行動する人の方が多いですよ
    • good
    • 1

共感はするけど、ほっといてをほっとくのは良くないと思う。


人間誰しも突っ張っちゃう時ってあるわけだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wwwww

お礼日時:2023/08/24 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A