dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金切り声で叫ぶカノジョを何とかしてくださいwww


「何なのアンタは?!」
「は〜?!意味わかんない!」
「アタシに対する気遣いなんか無い方がマシだから!」
「ほっといて!」

どうすべき?
wwwww

質問者からの補足コメント

  • www

      補足日時:2023/08/12 15:19
  • 彼女のウ○コに興味あり

      補足日時:2023/08/13 12:57

A 回答 (13件中1~10件)

>金切り声で叫ぶカノジョ


金切り声で叫ぶしかないようなことを
お前がするからだろ。
www
    • good
    • 2
この回答へのお礼

wwwww

お礼日時:2023/08/12 15:06

日本語読めないならここに来んな。

    • good
    • 0

だったら質問すんな。

それがあなたの答えなんだから。関わりたいと思ってるんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bhahahahahahahaha

お礼日時:2023/08/13 14:19

補足について。



ほらね。言った通りでしょ?
    • good
    • 0

6番目の回答者は、私が回答した「ヒステリー」の意味が違う。

と、以下のように説明されています。

●ヒステリーとは感情的になることではありません。ヒステリーとは、感情を抑圧した結果、身体症状にそれが現れることを言います。

 ↑、これ、私は「感情的になる事」なんてひと言も言っていません。又、「感情を抑圧」した結果の身体症状、とお書きになっています。感情を抑圧できたなら身体症状は現れません。

例えば、怒りをこらえて身体が震えるというケースがあります。これと、ヒステリーのメカニズムは違います。感情を抑圧した結果の身体症状なら、理性が働くという事になります。ヒステリーは、対象を気に入る気に入らないで判断しそれをそのまま表出する行為です。脳の働きに問題があります。

従いまして、ヒステリーは内面の問題を指して言う言葉です。行動レベルを指して言うのではありません。目につくのは言動のレベルです。人の回答を批判されるのは良いです。私も間違いは沢山あります。批判されて善かった。と、言う気持ちにもなります。しかし、間違った批判は辞めて頂きたいです。誰のためにもなりません。見解の相違という問題なら良いのですが、今回のケースはそうではありません。
    • good
    • 2

別れる気がないならここで聞くな。

自分で決めろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女のウ○コに興味がありますwww

お礼日時:2023/08/12 22:32

だったら別れれば?

    • good
    • 0

その方の「決まり文句」になっているから、しょっちゅう言っているのだと思います。



大きくなって出会うと、その言葉を聞くと「うわあ〜きつい人だな〜」と思いますが、子どもの時から見ていればどういう時にどういう意味で発言しているのかが分かるのです。

何がその人をそう言わせているのか考えると、大抵、その問題について深く考えている時間が無い、分からない、解決できない、難しいので無理、という自信の無さと面倒臭いから言っているのだと思います。

論理的に説明したり考えたりしても、相手は変わりません。

言い出したら、その場をそっと離れる、離れるのが無理なら、静かに沈黙して相手から話しかけてくる迄放っておく、とかですネ。

相手を小学校一年生の子どもである、と思って対応すると良いですヨ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wwwww

お礼日時:2023/08/12 22:32

他回答者様をディスるようなことになってしまいますが。


ヒステリーとは感情的になることではありません。ヒステリーとは、感情を抑圧した結果、身体症状にそれが現れることを言います。

で、質問内容にある。どうすればいいか?ですが、あなたがカノジョに絡むをやめればいいんです。

とにかくいちいち人に絡むことでしか、コミュニケーションできない人っているんですね。男性でも女性でもね。

で、そういう人に絡むことしかできない人って、相手を怒らせるまでやるんですよ。
    • good
    • 2

エヴァンゲリオンに出てきそうな彼女ですね。


どうって、僕ら他人なので面白いなーと思ってますよ笑

どうするかは任せます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!