dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金切り声で叫ぶカノジョを何とかしてくださいwww


「何なのアンタは?!」
「は〜?!意味わかんない!」
「アタシに対する気遣いなんか無い方がマシだから!」
「ほっといて!」

どうすべき?
wwwww

質問者からの補足コメント

  • www

      補足日時:2023/08/12 15:19
  • 彼女のウ○コに興味あり

      補足日時:2023/08/13 12:57

A 回答 (13件中11~13件)

昔、よく聞いた言葉です。

つまり、ヒステリーです。その場その時の感情に任せた言動なので、言葉での説明とかは通じなくなります。1番手を焼く事になります。そういう相手に改善を求めるよりも別の相手を探した方が余程建設的な人生になると思います。
    • good
    • 0

良く受け取れば信頼されているからそういう事を言われる、


悪く言えば...というか、言いたいことは言う性格なんだと思って諦めるしかないのでしょうか。

私が苦手なタイプであまり周りにそういう人がいないので、対策とか教えられなくてすみません。
母がそういう性格なので、父が言ってたことを参考に回答させてもらいました。

たまに本当に放っておいていい場合もあるので、そういう人ならちょっかい出さない方が怒らなくなります。
    • good
    • 0

>どうすべき?



 別れる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!