アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どーしてカノジョは最近、こんなに怒りっぽいんですか?
急にカン高い声で

「何なのアンタは?!」
「は〜?!意味分かんない!」
「アタシに対する気遣いのつもりなら、そんなの無い方がマシだから!」

だってさw
www

「どーしてカノジョは最近、こんなに怒りっぽ」の質問画像

A 回答 (3件)

雌の猫は心を許した飼い主には母猫のように振る舞いがちです。


ご本人は「教育的指導」をやっているつもりのようですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

強制交尾させてやりたい

お礼日時:2023/08/03 20:17

猫の画像と質問の彼女は関係ないよね!?



あなたの質問を見ていると、彼女は毎週同じように怒っていますよね。
アスカ・ラングレー、、、みたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この猫みたいな怒り方でしたwww

お礼日時:2023/08/03 07:54

このこの前世が、大阪のおばちゃんで、つい記憶がよみがえったのかなと?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!