dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深夜特急 NO,7
ヨゾラノムコウ

「深夜特急 NO,7 ヨゾラノムコウ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ナイル川くらいまで
    行ってたのかなぁ゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

    帰ってきました

    「深夜特急 NO,7 ヨゾラノムコウ」の補足画像1
      補足日時:2019/11/08 13:39
  • なんの為に ネットを
    するのか

    アタシは 楽しむ為

     miya483さんから 
    勧められた キャットフィッシュを 観てからだけど……
     ああ、そういう事、
    ここもあるだろうな

    って 思ったよ
     年齢詐称
     職業詐称
     美醜の詐称

    いっぱいでしょ?
    今のところ 飽きてないから
     gooしてるけど
    飽きたり あまり忙しくなり過ぎたら
     判らないな。



    でもね、ここで 教わる事も 多いんだ。
     だから 楽しい。

      補足日時:2019/12/06 23:49
  • アタシは個。
    きっと 他の人も個。
    考えが みんな違うし
     楽しむ時は どこでも楽しむけど 基本、自由に
     書き込み 動く。
    去る者を 追いかけもしないし
     
     同じ趣味や 考えの方向で 楽しんでるんだから……
     アタシが書き込んでる
    スレ主達とが 集団と
    いうんなら
     同じ " 楽しみだけ "
    を 共有してる集まり。

    次、通報ね。
     子供が 観て悪いモノは 通報。

     二度ありますよ。
    自分の陰部の アップ画像を 貼って
     おおきいですか?
    と あった新着。
     同じようなのが 二つ
    あったから

      補足日時:2019/12/06 23:50
  • すり替えばかりの回答

     アホらし

    回答でない回答だから
     削除されるかもね。
    残った方が いいけどね。


    回答 削除に ついて

     アイコンを押したら消えたり 幽霊ユーザー、
    などが よく削除される。
    なぜなら 誹謗中傷だから……
     でもね、残ってもいいんよ
    話の前後が繋がらなくて
     流れが、意味が違ってきたりするからね。
    その モノが ないと……
     卑猥なのは 削除されて当然です。

     
      次、集団ね。

    ここに 答えてるお三方は 集団だね。
     同じ考えで 同じ行動してる。
    ( わしやけど のスレの三方)

      補足日時:2019/12/06 23:51

A 回答 (288件中1~10件)

(  ̄▽ ̄)にっこり

    • good
    • 2
この回答へのお礼

晩ご飯の 買い物も
 してなかったんだ
さみし〜

約束してたから……
  再回答。

今、作ってるよ

お礼日時:2019/12/07 01:44

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

だもんね

閉めてm(._.)m

特急の言葉で
考えが
(  ̄▽ ̄)にっこり
だもんね
    • good
    • 1

☆  ∧_ ∧


    (′′′ФωФ′′′)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

ピコピコピコ(笑)

カンさんおはよ~

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

指先ひとつ

泣ける( ;∀;)言葉だね

思いを込めるのも!

暴言吐くのも

指先ひとつだもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

締めやがって、!
 回答したら 弾かれた


すり替えばかりの回答

 アホらし

回答でない回答だから
 削除されるかもね。
残った方が いいけどね。


回答 削除に ついて

 アイコンを押したら消えたり 幽霊ユーザー、
などが よく削除される。
なぜなら 誹謗中傷だから……
 でもね、残ってもいいんよ
話の前後が繋がらなくて
 流れが、意味が違ってきたりするからね。
その モノが ないと……
 卑猥なのは 削除されて当然です。

 
  次、集団ね。

ここに 答えてるお三方は 集団だね。
 同じ考えで 同じ行動。解り易い。
 
 アタシは個。
きっと 他の人も個。
考えが みんな違うし
 楽しむ時は どこでも楽しむけど 基本、自由に
 書き込み 動く。
去る者を 追いかけもしないし
 
 同じ趣味や 考えの方向で 楽しんでるんだから……
 アタシが書き込んでる
スレ主達とが 集団と
いうんなら
 同じ " 楽しみだけ "
を 共有している集まり。


次、通報ね。
 子供が 観て悪いモノは 通報。

 二度ありますよ。
自分の陰部の アップ画像を 貼って
 おおきいですか?
と あった新着。
 同じようなのが 二つ
あったからね。
 



 
 なんの為に ネットを
するのか

アタシは 楽しむ為

 miya483さんから 
勧められた キャットフィッシュを 観てからだけど……
 ああ、そういう事、
ここもあるだろうな

って 思ったよ
 年齢詐称
 職業詐称
 美醜の詐称

いっぱいでしょ?
今のところ 飽きてないから
 gooしてるけど
飽きたり あまり忙しくなり過ぎたら
 判らないな。



でもね、ここで 教わる事も 多いんだ。
 だから 楽しい。

お礼日時:2019/12/06 23:10

そだそだ



カンさんの
教えて!gooを
利用して
思った

ネットだからこその
人間関係ってのは


どうかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うん?
 アタシは喋りたい
ユーザーとだけ 喋るし
嫌な 絡みたくないユーザーは
 ブロックするよ?
まぁ ブロックしたからって 垢で 来られりゃ
防ぎ様がないけど
 嫌いなアイコンを
  観なくて済む。

個々だからね
各々の考え方は 違う。
 それでも 合う部分があれば それが合わない部分より 大きければ、
信用を 置くけどね。

 長い間 書き込みしてても
 行先が 違えば去るよ
違和感や誤解は
言葉の世界だから 仕方ないね。

 ただ アタシは
全部呑み込むまで 諦めない。
自分で 見極めるから
 人の言葉には
  左右されない。
いくら冷たい言葉を
貰っても その中の 
色んな " 想い" を
 汲んで読む様にしてるから
 笑い飛ばす
あははは ってね

 煽り質問、嘘質問、
色々やられてきたけど、
 
 よう やるわぁ♪


だよ
 暇なんだね  って

人間関係、希薄にするのも 濃密にするのも
 指先ひとつや?
情を込めるか、込めないか
指先に 想いを込める
 だから 時間が掛かる
だから 好きなユーザーしか 絡まない。

 よく 寝落ちするけどね 考えすぎて……

gooは この深夜特急を
出させてもらってるから
 感謝してるよ

お礼日時:2019/12/06 20:46

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

グッドもらってないよ
捨て垢しながら

押してるだけだよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

散歩から 帰ったよ
 洗濯や 炊事があるから しばし 休憩。
 寝てないやろ?

仕事してない人と
 会話続けるの無理でしょ?

 アタシは 忙しいから
放置。

キャットフィッシュ
観たよ?
 う〜ん 考えるね
そういう事、多々あると
思うよ?
 真面目に 歳や容姿とか
書いてるアタシ等のが
 少ないのかもね

お礼日時:2019/12/06 20:16

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

それでも
車掌だもんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あはははははははははははは
 なんの話する?

 あっちのお礼しながらだね

 アイコン押したら
消えるのや
 今、入ったばかりみたいな
捨て垢、副垢ばかりが
 グッド いっぱい
貰ってるねぇ

 あ〜あ みっともなーーーい
めんどくさいね。

お礼日時:2019/12/06 00:16

カンさん


ヘ(≧▽≦ヘ)♪
おはよ~ございます


☆  ∧_ ∧
    (′′′ФωФ′′′)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

ピコピコピコ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよー
 忙しいんじゃないの?

いってらっしゃい
  カチカチ カチカチ

お礼日時:2019/12/05 23:59

貼りわすれちゃいました。

(-_-;)
「深夜特急 NO,7 ヨゾラノムコウ」の回答画像281
    • good
    • 3
この回答へのお礼

綺麗……
 向こうは 池?かなぁ
川かな?
 白い建物が 多いんだね。
コハルちゃんも 大きな成ったね。
 よく洗って貰うんだね。
 綺麗な毛並だわぁ

きっと 浜ちゃん
コハル! って呼んだんだね
 こっち向いてる。

ありがと 浜ちゃん
  癒しやぁ

お礼日時:2019/12/06 20:53

姐さん、こんばんは!です。



農道散歩 行って来ましたよん。
夏は 汗かいて バテバテでしたが 気温の 差 って すごいですね。
あたしも こはる も
何の 園まり 辺見まり
ですよん。 古~!

偶然 明日 娘が 休みで もう一回 見舞いに 行こか? と。

結構 時間 かかるし あたし
退職後は 軽四 なのよ。(-_-;)
で、高速 イヤだし 危ない?なんて ね。
たぶん 来年は 退院出来るみたいと 言ってました。

姐さん、霊感?有りかな。(^^;

どうも どうも でした。(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あはははははははははははは
  浜ちゃん、軽で 充分だよ?
 アタシ、山口から熊本まで オンボロ軽で
走ったよ?
 車は 雨、風、防げばいい。

 うふ? アタシ今度は
軽トラに するよ?
便利だもん。
 ドレス着て 乗っちゃる

あははははははははは

 うんうん 予測、当たるでしょ?
 なんたって魔法使い

(*´艸`*)クスクス

ウソ 嘘。
 そろそろ 時期だからだよ?
長い間、待ってあげてたもんね。
 良かったね。
春には また 一緒に
芝桜が 観れるよ?
 車椅子を 押してあげる浜ちゃんが 目に浮かぶよ?
 そして、また先の春には 肩を貸してあげているだろうね。
 なんにしても
めでたいわぁ゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

お礼日時:2019/12/06 21:04

♪ |• ∀•๑)”ジーッ♡





ポイッ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あはははははははははははは

 アタシが ヤマンバって
 よくわかったネェ

生き肝食うぜ? って……

 今から スケート観るよぉ?

 買物は そのあとや
ネコ缶、イヌ缶。
ネコカリカリ イヌカリカリ
 猫砂、あははははは

人間様のは なーーーーい

お礼日時:2019/12/06 21:10
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!