dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深夜特急 NO,7
ヨゾラノムコウ

「深夜特急 NO,7 ヨゾラノムコウ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ナイル川くらいまで
    行ってたのかなぁ゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

    帰ってきました

    「深夜特急 NO,7 ヨゾラノムコウ」の補足画像1
      補足日時:2019/11/08 13:39
  • なんの為に ネットを
    するのか

    アタシは 楽しむ為

     miya483さんから 
    勧められた キャットフィッシュを 観てからだけど……
     ああ、そういう事、
    ここもあるだろうな

    って 思ったよ
     年齢詐称
     職業詐称
     美醜の詐称

    いっぱいでしょ?
    今のところ 飽きてないから
     gooしてるけど
    飽きたり あまり忙しくなり過ぎたら
     判らないな。



    でもね、ここで 教わる事も 多いんだ。
     だから 楽しい。

      補足日時:2019/12/06 23:49
  • アタシは個。
    きっと 他の人も個。
    考えが みんな違うし
     楽しむ時は どこでも楽しむけど 基本、自由に
     書き込み 動く。
    去る者を 追いかけもしないし
     
     同じ趣味や 考えの方向で 楽しんでるんだから……
     アタシが書き込んでる
    スレ主達とが 集団と
    いうんなら
     同じ " 楽しみだけ "
    を 共有してる集まり。

    次、通報ね。
     子供が 観て悪いモノは 通報。

     二度ありますよ。
    自分の陰部の アップ画像を 貼って
     おおきいですか?
    と あった新着。
     同じようなのが 二つ
    あったから

      補足日時:2019/12/06 23:50
  • すり替えばかりの回答

     アホらし

    回答でない回答だから
     削除されるかもね。
    残った方が いいけどね。


    回答 削除に ついて

     アイコンを押したら消えたり 幽霊ユーザー、
    などが よく削除される。
    なぜなら 誹謗中傷だから……
     でもね、残ってもいいんよ
    話の前後が繋がらなくて
     流れが、意味が違ってきたりするからね。
    その モノが ないと……
     卑猥なのは 削除されて当然です。

     
      次、集団ね。

    ここに 答えてるお三方は 集団だね。
     同じ考えで 同じ行動してる。
    ( わしやけど のスレの三方)

      補足日時:2019/12/06 23:51

A 回答 (288件中51~60件)

カンさん



(  ̄▽ ̄)にっこり

寝たままで
ゾンビになるの?
((((;゜Д゜)))
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あははははははははは
 なるかもねぇ

ウォーキングデットでは
 死んだら 頭に (脳)
ナイフ刺したりして
ゾンビに ならないようにしてるよ。


 最初はね
主人公の 警察官が
病院で 目覚めるところから 始まるの。
 仕事で 撃たれて
瀕死の 重症。
アメリカが 舞台。
アチラは 二人ペアで
 仕事する。
ゾンビウィルスが 何故か 蔓延して 街は
ゾンビだらけ……
 噛まれたら ゾンビ化する。
相棒は、主人公の 奥さんと、子供を連れて 街から逃げてる。
 妻たちは 主人公(リッキー)が 死んだ と
思ってる。
 目覚めた 主人公は
妻子を探すんだけど
 ベッドから 起きて
着替えて 馬、馬だよ!
に 乗って捜す。
 街中 ゾンビに 戸惑う リッキー
危ない所を 助けてもらう 黒人に……
黒人は 子供がゾンビ化で 妻が 外から ゾンビに なっても まだ
家を 覚えてて 入ろうとする
 撃とうとして 撃てない。 諦める妻( ゾンビ)

朝になり リッキーは また 旅に出る

お礼日時:2019/11/30 03:27

ワラワラ( =^ω^)



寝れる内に

寝るべし

だもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはははははは
 ありがとう。

最近、よく寝るわぁ
   
 寝たままで 起きなきゃ
良いんだけどね  楽で……

お礼日時:2019/11/30 02:30

にっこり(  ̄▽ ̄)



起きれた!
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ヤタヤタ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日は 一時寝が
 ながかったね

 1時だわ 
あはははははは
  ダジャレみたい

お礼日時:2019/11/30 01:01

ヘ(≧▽≦ヘ)♪



おはよーございます

寒いぞ~(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよ  遅くなったぁ

 いってらっしゃい

カチカチ カチカチ

お礼日時:2019/11/30 00:45

姐さん、こんばんは!です。



シニアカテに 投稿しましたが またまた 早々と 〆ちゃいました。

自分で 質問?しながら 後で
いろいろと 考えるのよ。

言葉足らずとか 答えは
出ない質問かなあ とか。
偏屈人間? ある意味 だれもが 持ってる 一面?
自分に そぐわなければ 変人よばわり?
個 からみれば 偉人 も
哲学者も 偏屈な人間?かな。と(笑)

下に ミナさんのコメントに
同性、異性の関係も 引き際や ある意味の 勿体ぶり
なんたら かんたら(笑)

興味津々?ですね。
何度か 試したこと あるような でも なかなか タイミング?や 経験 浅いですねえ。(笑)

もう 年 がないけど もっと早くに 姐さんや ミナさんに
極意を 賜りかったですねえ。(笑)

みかん採りも 明日 フィナーレ?ですよん。

ボランティアだけど 2級品の
ミカン いっぱい もらいましたよ。(笑)
珍しくもないけど あたしの
汗と 愛情のこもったミカン、山口、長野、千葉 に送ってあげたいですよん。(笑)

ではでは、またね!(^_^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、
 浜ちゃん  ミカン、
楽しみにしとくね。

 偏屈部屋?

やっと 見つけたよん
 歳とりゃ
みんな 偏屈だよぉ?
だって、誰に媚びることも 名誉を求めることも
なくなるもん。

 あるのは ピンピンコロリ願望だけ……

 安らかに
あー楽しかったぁ
  またね

って ゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

あはははははははははははは   
  ね?  でしょ?
 しがらみ整理して、
恨み、辛みが ないように
捨てるもの 棄ててさ
  心の断捨離だねっ

お礼日時:2019/11/30 01:45

☆  


   ∧ _∧
   ( ◎-◎ )
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

ヒコヒコヒコヒコヒコ♪

ショ~ゴさん
何となく眼鏡で
乗ってみてくださいね


おはようございます
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 0

おはよう


今朝はサブいです―

  ∧_ ∧
    (′′′ФωФ′′′)
    /つ¶つ¶
 / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″      \
/________\
 ̄ \○\○/○/
/ \
/ ↑ \ / (^^; \

/ \

乗せてくれ―――――

わしさんの絵を--)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

乗しちゃるぅ〜

あはははははははははははは

お礼日時:2019/11/30 13:06

おやすみなさい



(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おやすみ
 いってきまぁす

お礼日時:2019/11/30 13:07

あれま、最近男にゃめっきりで、女にばかりモテるように(--;)



んじゃおやすみなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、アタシら と同じ
って 事だよ?
 短くて 間違っちゃうね

お礼日時:2019/11/29 06:31

んじゃ、ひとまず解散。



また近々ね

( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

んだ!
 あ? きっとね。
遊民も 同じタイプ

お礼日時:2019/11/29 06:27
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!