アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜の2時にAmazonの当日お急ぎ便で注文をしました。
その日の何時頃に商品は届きますか?
住んでいるのは大阪市内です。

A 回答 (3件)

早ければお昼頃、遅ければ夜10時前かな…♪



近畿の倉庫(京田辺、茨木、大東、堺、藤井寺、尼崎)にあれば早いかも…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

私の場合、川ひとつ隔てた市川市にAmazonの物流センター


があるので、当日の午前10時半頃に届いた事がありますわ。
関西にも物流センターはある筈なので、オーダー受付とピッ
キングの時差が少ない時にはうんと早く届くと思いますわ。
因みに、注文履歴には「配送状況を確認」と言うアイコンが
あるので、そこを見れば自分でも調べられますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

そんなの分かる訳ないから(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています