プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の13時ごろにAmazonのお急ぎ便を使って商品を注文しようと考えているのですが、明日の17時までに着かない可能性は高いですか?

質問者からの補足コメント

• 商品は小さいポーチ一つです

A 回答 (3件)

あなたの地域を回る運送会社次第です。

私の地域の場合なら、本日出荷なら、翌日午前中に回ってくるからね・・・
まぁ、出荷が翌日になると、基本的に14時~17時頃だったかな・・・
でも、Amazon.co.jpの注文が多いためか、19時頃に届くこともあったな・・・

まぁ、Amazonがいつ出荷するかにより異なることもあるからね・・・
翌日でも時間指定ができる注文もあるから、それなら、その時間帯には届きますから。
    • 0

結局は配達業者次第なので、なんとも言えません

Amazonとしては最速で準備をしてはくれますけどね

また、出荷がどこなのか、受け取りがどこなのかでも話が変わります
例えば大雑把ですけど、東京の倉庫から北海道だと明日中は無理ですしね
これが東京都内同士とかなら明日夕方までに届く可能性はかなり高いとは思います

ちなみに、条件を満たせば当日中に着くこともあります
そのためには午前中に注文し、確定する、出荷人がAmazonで、発送元が同市内であるなど近所であること、こういった条件が重なると当日中に配送されることもある(不確定)
    • 0

どこからどこに配送するかで変わります。

翌日配送だと夜に届く地域もありますから。

時間指定できない商品は時間で考えられないかと。
    • 0