アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで注文した品物が
届いたのにも関わらず
予定より遅れていますが
配達中ですと画面に表示しているのですが
放置しておいても宜しいのでしょうか?
配送業者は日本郵便です
宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

放置で大丈夫です(⁠^⁠^⁠)


フォローが遅れてるだけだと思います♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答有り難うございます

お礼日時:2024/05/19 08:42

日本郵便が扱うと言う事になると、多くは中国からの国際郵便と言う事が考えられますが、


その場合は「配達中」になって居ると言うのはよく有る事です。
放って於いて問題有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答有り難うございます。

お礼日時:2024/05/19 08:38

よくあります。


放っておいて問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答有り難うございます

お礼日時:2024/05/19 08:39

反映が遅れているだけと思いますので、


そのまま放置で大丈夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答有り難うございます

お礼日時:2024/05/19 08:41

放置しかありませんよ



無理を言って早く持ってきてもらいたいのか、ってなりますから

日付指定とかでなけれぱ放置でいいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答有り難うございます

お礼日時:2024/05/19 08:42

よくあること。


情報の伝達が遅延しているだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答有り難うございます

お礼日時:2024/05/19 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A