アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマトで指定日より早く受け取りたい
のですがそれをしょっちゅう
やってたら嫌がられますか?
しょっちゅうって言っても
洋服買うときだけで1ヶ月に
1回なんです。これまで電話して
聞いたら指定日より早く
配達してくれたんです。

質問者からの補足コメント

  • もちろん近くの営業所に
    着いてるのを確認してから
    保管中になってるのをみてから
    電話してるんです。

      補足日時:2024/01/07 15:15

A 回答 (5件)

営業所止めにしたらいいのではないかと。


すでに営業所内では「いつもの人ね」ということになってます。

嫌がられるかどうかで言えば
スケジュールを組み直さないといけないので
面倒くさがられてるでしょうね。
最初から変更しとけよ~と。
クロネコメンバーズに登録して
着荷日を変更しましょう。
    • good
    • 2

単純に早く受け取りたいなら早めに注文するしかないですね。



また『近くの営業所に着いてるのを確認』してるのなら電話連絡して自分で取りに行くのが一番早いです。

もう営業所に着いてるのだから私の荷物を最優先で持ってこいという要望は不可能ですし、貴方のワガママでしかありません。
    • good
    • 0

嫌がられます。



というのも、貴方が営業所に行ってみれば分かると思いますが、何百個と積まれたダンボールの中から、貴方の荷物を探すという行為が、非常に無駄に時間がかかるのです。

仕事だから面と向かって嫌と言われる事は無いと思いますが、確実に名前を覚えられていると思います。
    • good
    • 2

だからその店の対応次第ということです。


回数が増えれば嫌がられる可能性はあります。
    • good
    • 1

それは配達してくれる店によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A