電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
yahoo!ゆうパックの配達日数はゆうパックみたいに翌日配達なのでしょうか?
集荷に間に合った場合、愛知から鹿児島・宮崎方面だとクロネコやゆうパックは翌日配達ですが、
yahoo!ゆうパックだと+1~2日となりますか?
また、yahoo!ゆうパックの回収は午後だと思っていたのですが、午前中する所もあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

何件かのファミリーマートにYahooゆうぱっくの集荷の時間を聞きましたが 殆んどの所が 「午後3時30分~4時位の1日1回の回収」との回答でした。

地域によって 一概には言えないと思いますので 一度 聞いてみた方が良いかもしれません。。

それから Yahooゆうパックの配達日数は 通常のゆうパックと変わりなく配達されると 書かれていたはずです。

但し 集荷の時間を過ぎてから ファミリーマートに持込をすると 最長で24時間 ファミリーマートで保管されてしまう事になりますので 1日 配達日数いズレが生じる事もあるかと思います。

参考までに…
    • 0

ファミマ回収はその地域により全く異なります。

午前10時だったり12時だったり夕方だったり。。
これは郵便局員の道順によるので道順どおりにいく場合はそれなりの時間になってしまいます。
ただ毎日だいたい同じ時間に回収するのでその行く店に一度聞いておくと良いと思います。
また、Yahooゆうパックも通常と同じように集荷し出荷しますのでご安心ください。
    • 0

ほぼ、翌日配達をしてくれているようですが、やはり沖縄方面や、

北海道他、遠距離だと確実ではないのかも。
 日付指定が出来ませんから。。
回収に関しては、ファミマに直接聞かれる方が確実です。
だいたい15~16時の間らしいですけど。
    • 0