アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の18時ぐらいにAmazonのお急ぎ便を注文しました。
明日到着になっていますが明日何時頃に届くのでしょうか?

A 回答 (3件)

今日の18時に注文したのですか?


仮にお急ぎ便でも明日届けばいいでしょうね。としか言えません。
配達する運送会社によって違いますし。
お急ぎ便は絶対ではないですよ。

https://amagonta.com/2020/07/14/delay/#toc4
18時迄の注文なら明日届くらしいですがの。
ただ、届いても夜遅い可能性は否定できませんよ。
    • good
    • 1

明日の8時~20時頃の間に届きます。


具体的な時間については、運送会社にお問い合わせ下さい。
    • good
    • 3

出荷元と配達先の距離関係も不明なのでわかりません。


とにかく明日中に届く予定であることしかわかりません。
明日の早い時間に必要であるなら、期待は持たないことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています