プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonで、買い物したら、到着が金曜です。(お急ぎ便で)今日は、9月18日㈰ですが、これは台風14号の影響でしょうか❓

A 回答 (3件)

その影響もあるかもしれないし、


もともと商品手配に時間がかかるものかもしれない。
    • good
    • 2

遠方からなら台風の影響もあります



あと、単純に配達がおそいだけとかね
今は、それほどお急ぎ便でも早くないからね
    • good
    • 1

中国発送だからでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!