プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonについての質問です。

お届け予定日が7月28日〜となっているのですがそれより前に届くことはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 早めに届くことがあるんですね、、、
    実は28日が給料日でそれより前に届くと少し困ります。
    どうにかして28日以降に届くようにすることは出来ませんか?

      補足日時:2023/07/11 15:16

A 回答 (8件)

お届け予定前に商品が届いた経験があります。



ただAmazonはお金を払ったら発送する前払いが原則。
着払いに対応している商品がなら、日付指定ができるはずです。
対応していない商品なら、あとは後払いのPaidyを使えば翌月払いにできますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後払いは盲点でした,,,
無事注文出来ました!ありがとうございます

お礼日時:2023/07/11 16:14

私は最初に書いてあるお届け予定日よりも、早く届いた経験が何回かあります。

    • good
    • 2

遅れる事はめったにないですが


早めに届きますね。
最悪この日までって配送になってるのでかなり早く来る時が多いですよ
    • good
    • 1

表示より早くは絶対にありません 大きなクレームの対象なります。


お届け日に合わせて予定を立てる(到着日不在を無くすため)人が多い。
    • good
    • 1

ないですね。


今まで私はないです。
    • good
    • 1

無いわけでは無いですけどね・・・・・


例外的かと

そういう表記の場合は大抵、中国とか東南アジアとかからの輸入扱いです
通関手続きや船便によって日程が変動するので〇〇以降という書き方をします

見込みなので早まることも稀にありますし
国内在庫がキャンセル等で復活することもあります
ですから可能性はあります
    • good
    • 1

国内に在庫がなく海外からの取り寄せ品とかであれば、早くなることはないかなと。

    • good
    • 1

あります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています