アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonについての質問です。
中国から送られてくるもので、

8月9日〜8月16日までにお届け

と書いてあるのですが、7月30の時点で比較的近い県まで来ています。
9日の予定日より早く届くことはありますか?

A 回答 (6件)

あるよ。



ただ、「>7月30の時点で」 そんな情報はアテになりません!
ニセ番号って良くあるんです 笑

もちろん、予定よりも遅い場合もあるし、
私は、(中華発送は)Amazon以外の方が多くて、中国の通販で直接買い物する事あるけど、
早いと数日で届くけど、それは高額商品と高額送料の場合だけ。
小物とか送料無料だと、注文日から換算で、
早いと、1週間後とか10日後
通常で、2~3週間後
遅いと、4週間後かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございました!!( * ॑˘ ॑* )

お礼日時:2022/08/02 02:21

2週間くらいと思いきや早い時ありました。


ちょい前は1カ月以上 飛行機飛んでなかったのだろうな~
    • good
    • 0

輸入するのに、船便ですか?航空便ですか?



船便なら、早くて1週間〜2週間かかる

一ヶ月程度かかることもある

航空便なら数日だから、早く届くこともあるけどね

中国でも中国地方からなら、翌日から翌々日には、届くけど
    • good
    • 0

前倒しの到着はありません。

 アマゾンは配達日時が前倒しされることはないので表示されている日時範囲内で出荷管理されてます。
    • good
    • 0

>7月30の時点で比較的近い県まで来ています


問題があるとすれば、中国から日本への航空・船便ですね。
日本に着いてる?のなら、遅くてもせいぜい3~4日もあれば
着きますよ。
コロナや、海を渡る場合は、いろんな理由でストップが
かかることがありますから。
日本国内では、それはないですよね。
あれば、ニュースでどこの地域が遅延とか受付停止とか、
配送してないとかやりますから。
    • good
    • 0

それば絶対にないですね


prime会員との差別化するため早く届けるということはあえてしないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!